毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりぶり〜☆

<<   作成日時 : 2012/08/25 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お客様が宿泊している間、
タラのお散歩は仕事の合間を見つけて
ちょこちょこと不規則な時間に出かけます

いつものお友達にはなかなか会えないけれど、
久しぶりのお友達に会えるという嬉しい事もあります

今日はご近所に住んでいるのに半年以上も会っていなかった
シロッコ君に久々に会えましたよ


ども、シロッコです
画像



シロちゃんが大好きなタラはしっぽブリブリで即ひっくり返る(笑)
画像



ひっくり返る
画像

決して降参しているのではなく、
嬉しくてひっくり返っちゃうみたい
だからシロちゃんと一緒の写真はひっくり返ってるタラばかり

されるがまま(笑)
でも嬉しいみたい。
画像


10分くらい遊んでたかな?
久しぶりだったから、なかなかタラの興奮が収まらなかったけれど
シロちゃんは優しいのでずっと付き合ってくれていました。

次はいつ会えるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜♪シロッコちゃん、かわいい〜♪
大きな子の笑顔ってどおしてあんなにかわいいんだろ〜。
タラちゃんのお腹もかわいい〜♪
おばちゃん、そばに行ってナデナデしてあげたいな〜。

会えて嬉しくてひっくり返る興奮。。。
穏やかでうらやますぃ・・・。
今朝もグレートピレニーズが脇を通っただけで
スイッチオンしてたぼっちゃまです。。。
もんろ〜
2012/08/25 22:24
シロちゃん、なんて優しい笑顔。デレデレに甘えているタラちゃんも可愛い!見ているだけで幸せになります。
ハルも今朝はたくさんのわんこと会えましたよ。仲良しのサエちゃん、リク君、ソラちゃん、シンちゃん初め、ゴールデンドゥドルのポンちゃん、英国ゴールデンのクリちゃん、柴犬のハチくん、コーギ―の親子三頭、みんなニコニコで遊べました。帰りにタラちゃんとも会えて、今大満足で爆睡してます。この幸せがいつまでも続きますように。
ハル母さん
2012/08/26 10:02
もんろ〜さんへ

シロちゃんは本当に優しいワンコなんですよ♪
いつも家の前を通る時にタラがしっぽを振りながらシロちゃんを探すのですが、なかなか会えなくて
あまりにも久しぶりに会えたものだからタラの興奮はMAXでしたよ(笑)ソッコーひっくり返ってました。

タラのお腹見せは得意技ですからね。大きい子にも小さい子にもとりあえずお腹を見せることが多いです。
タラなりの処世術なんでしょうね(笑)

ぼっちゃまは大きい犬が苦手なんでしたっけ?
タラにはとーっても優しかったですものね。

chocorat
2012/08/26 20:13
ハル母さんへ

ふふふ、楽しい朝のお散歩だったみたいですね♪
私のその後ポンちゃんと公園で会いました。(ラブラドゥードゥルだそうですよ)
ワンコ大好きなハル君はみんなと遊べて幸せだったでしょうね☆
私もワンコ同士が楽しそうに遊んでいる様子を見るだけで幸せです
明日はみんなに会えるかな〜
chocorat
2012/08/26 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりぶり〜☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる