毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足じゃ〜

<<   作成日時 : 2012/08/27 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は久しぶりに気持ちに余裕を持ってお散歩に出かけました
矢ヶ崎公園はちょっと暑かったけれど、
たくさんのお友達と遊びました

ミニピンのJ君と
画像

J君とは一緒に走ったりもするけれど、
なぜかラブラブモードになることが多いね
ワンワンと強い所を見せる時もあるJ君だけど、
タラには優しいんだよね〜


すべり台が得意なJ君なのですが(きちんと階段を上って滑ってきます♪)
いきなりJ君のママが

「タラちゃんにも出来るわよ〜!」

とタラを抱きかかえ、すべり台へ
もちろんタラは抵抗する間もなく、私は止める間もなく(笑)

でもなんとか下りてきました〜(全然滑ってないけど
画像


J君やハル君、さえのすけ君達とひとしきり遊んだ後、
今度はチャコちゃんとも会えました〜

かわいい紫のお花とチャコちゃん
この後、このお花をむしゃむしゃと…(笑)
画像



新しいお友達も出来ました♪
ラブラドゥードルのポンちゃん

フワフワのかわいい見かけによらず、超アスリート犬
暑くてもひたすらボールを追いかけて走ります
でもね〜大好きなボールなのに
タラが取っても怒らないで待っててくれる優しいコなのです
画像



日陰で休憩〜
珍しくみんな女の子。(タラが一番お姉さん♪)
平和でまったりと過ごす3ワンズでした。
画像



気づけば自宅を出てから2時間半
ワンコ達との楽しい時間ってあっという間ですね〜。
タラも久しぶりにたくさん走って大満足。
たくさんお昼寝をしましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全てが 似すぎてます・・・
今日も そっくりさ〜ん。
軽井沢で ちゃたろうが走ってる(≧▼≦)嬉
そんな気分で みてます♪

たくさんのお友達と 仲良く 2時間半!!
こんな時間 いいですね〜。
大きい子も 小さい子も 仲良く遊んで(*´∇`)
素敵な関係です!!!
飼い主さん同士の 関係が良いから ワンコ達も 安心して遊べるんでしょうね(^Q^)/
ちゃた家のチサコ
2012/08/28 12:46
ちゃた家のチサコさんへ

ふふふ、私も琵琶湖を疑似体験してますよ〜(笑)
お互いにそっくりさんの楽しみがありますよね♪

お友達に会うとついつい時間を忘れて楽しんじゃいます。公園は近くに住んでいるお友達が集まるので、公園で遊んだ後は一緒にお散歩しながら家に帰ったりするのですが、一緒にお散歩するのもとても楽しいひと時なのです

chocorat
2012/08/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
満足じゃ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる