毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおさんぽ&しばいぬゆうちゃん

<<   作成日時 : 2012/08/07 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もお散歩のスタートが8時過ぎになってしまったので、
日陰を渡り歩くコース
オリンピックのダイジェストを見ちゃうと、ついつい遅くなっちゃう〜
画像



日陰を歩いていて、それなりに涼しいはずなのに
御前水(雲場池の水源)で涼をとり・・・
画像


雲場池でも涼をとり・・・
画像

    巨大な2匹の鯉(見えますか?)を見て動きません!


それで終わりかと思ったら、家に戻ってまたプールタイム
もうお散歩で1時間半も歩いていたので、水遊びは息子達にバトンタッチ!
それからまた30分以上も遊んでましたよ・・・。
ホント、毎日毎日よく飽きないね〜。



今日はカワイイお友達ワンコが遊びに来てくれましたよ
柴犬のゆうちゃん
画像



あんまりカワイイからもう一枚!
画像


タラはいつも動きまわるので上手に写真が撮れないんだけど、
ゆうちゃんは静かだからカワイイ写真がたくさん撮れるの〜

意外なことにゆうちゃん以外の柴犬のお友達はいないので、
今日はじっくりとゆうちゃんを観察しちゃった
柴犬もなんとも言えずカワイイな〜
ちょっとツンデレな感じがたまらない(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タラママさん♪ 今回は何かとお世話になりましたー。
今日は、思いがけずお庭をお散歩させて頂き、ありがとーございました☆最初、少し緊張していたゆうですが、次第にテラス下に潜ったりと、マイペースぶりを発揮で失礼しました(笑)
アンニュイでツンデレなゆうですが、日本犬の性格と思って大目に見てやって下さいませ。
今回はタラちゃんに会えなかったけど、次回は是非ナデナデさせてねー。あっ、ナデナデよりホースでお水の方がいいかな?(^o^;)
先ほど灼熱の東京に戻りました。お盆明けまでまたしばらく我慢ですぅ。
ゆうかあさん
2012/08/07 22:44
ただ今、ラスはおとーさんと朝ん歩ちう〜♪(笑)

軽井沢の木陰、ほんといいですよね。
雲場池、ウチはポチャンはさせたこと無いです。
いつも一方通行で鳩山さんちのほうに出て旧軽に
向かっちゃう。

柴ワンコのゆうちゃんのブログも
ずっと読ませていただいてます。
ずっと読み逃げなんですけど(笑)
タラちゃんはお友達いっぱいいますね〜。
今度ラスもプールに入れてね〜♪(⌒∇⌒)
もんろ〜
2012/08/08 06:32
ゆうかあさんへ

お庭のお散歩はゆうちゃんに喜んでもらえるかな?と思って提案したのですが、ゆうちゃんはどう思っていたのでしょうね
でも、カワイイ笑顔を見せてくれましたね。(この写真、とってもかわいくないですか〜?)

大目に見るどころか、かわいくてたまりません〜
タラみたいにいつでもどこでも尻尾フリフリで愛想を振りまくのも確かにかわいいのですが、ゆうちゃんみたいに素っ気ない素振りをして、最後の最後にオヤツを手で催促
もうおじさんはメロメロですよ〜。って私おじさんじゃなかった(笑)
日本犬はこういう所がイイのですよね。
また遊びに来て下さいね♪

タラは水遊びのしすぎで強制休養中でしたが、次回はゆうちゃんにご挨拶させますので、よろしくお願いします♪

chocorat
2012/08/08 21:08
もんろ〜さんへ

あら、ラス君はお父さんと2人でお散歩に出かけることもあるのですね
たまにはいいですよね

雲場池は鳩山さんのお宅近くの流れがある所だけがキレイなポイントなのですよ。(いろいろ入って検証した結果分かりました)
だからいつも入るポイントは同じなのです。とっても冷たいので、暑い時には助かります。あまり人も来ない端っこだし〜。今度、是非ラス君もご一緒に入水しませんか?(笑)
あっ、ぬるいけどプールもどうぞどうぞ♪


chocorat
2012/08/08 21:16
わかります!
オリンピックダイジェスト見ちゃいます。
ついお散歩遅れたり(;´Д`)

毎日 涼が楽しみですね♪
そして 毎日違うお友達と遊べて タラちゃんも夏休み満喫ヽ(^0^)ノ
楽しくて仕方ないだろうな〜!!
ちゃた家のチサコ
2012/08/08 21:38
ちゃた家のチサコさんへ

この時期は別荘の方やワンコ達がやってくるので、私もタラも楽しくて忙しいです♪
冬になるとぐっとお友達が減ってしまうので、この時期に一生懸命(?)遊んでしまうのです〜。

最近、ちょっとお散歩が出遅れ気味なので
明日はテレビを我慢して早くお散歩に出かけるつもりです〜!
chocorat
2012/08/08 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のおさんぽ&しばいぬゆうちゃん 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる