毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな朝

<<   作成日時 : 2012/08/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チャコちゃんと一緒にルンルンで向かった先は・・・
画像



もっちろ〜ん、大好きな水遊び場
画像


誰も来ない場所だし、チャコちゃんもタラも呼び戻しはしっかりと出来るので
ここではノーリードでたっぷりと水遊びを楽しみます


タラがまた勝手に自分の世界に入って
一心不乱に水の中の葉っぱを追いかけてると・・・
画像



時々チャコちゃんが
「タラちゃーん、何してるのぉ?」
と言いながら様子を見に行ってくれまーす
画像


そんな様子は見ていて本当に微笑ましい
今日は朝の7時から2時間ほどのロング散歩&水遊び
とても涼しくて、汗もかかないほど。
爽やかで気持ちのよい朝のお散歩でした

チャコちゃん&チャコママ、いつもお付き合いありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、いいな〜。
またカイも混ぜてくださ〜い!
りょう
2012/08/09 22:22
いいな〜、ワタシの憧れ。
ノーリードの川遊び。
そこにとどまっていてくれるなら。。。

ラスを全く信用していないので
ノーリードにできないです。
呼んでも完璧じゃないしなぁ。
外だとおやつもいらないで突き進んで行きたいらしい。
こうやって遊べたら楽しいですよね。

朝晩が急に涼しくなって
肌寒いくらいになりました。
水遊びももうすぐおしまい。
タラちゃんもいっぱい遊んでおかないと!(笑)
もんろ〜
2012/08/10 20:27
りょうさんへ

もちろんですよ〜
また一緒にお散歩&水遊びしましょう♪
でも、あっという間に涼しくなってきちゃいましたね
水遊びは期間限定ですけど、ロング散歩は一年中出来ますから、また是非ご一緒しましょう♪
chocorat
2012/08/10 21:48
もんろ〜さんへ

またまた大脱走があったようですね…
タラも1歳くらいまでは門の外へ出てしまったりしましたが、今ではあまり遠くへは行かなくなりました。
でもドッグランでもあまり遠くまで走って行かないので、あまり運動になりません…

トレーニングもとにかく呼び戻しだけはしっかりと訓練したつもりです。
今でも外に出るたびに必ず呼び戻しの練習は欠かしません。でも、ジャックはスイッチが入るとコマンドが効かないって言いますからね…。
タラのスイッチはいまだに見あたりませんけど(苦笑)
タラも葉っぱに夢中だと呼び戻しても聞こえないフリとかしますよ〜。

ちなみにノーリードにするのは本当に人のいない限られた場所だけです。私も100%タラを信用しているわけではありません…。
chocorat
2012/08/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかな朝 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる