毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 死んだフリ??

<<   作成日時 : 2012/09/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は公園貸切〜
画像



ほらね
画像



だって、こんな霧と雨。
おまけに肌寒いから誰もお散歩してないよ〜
画像



そろそろ帰ろうかと思ったら、ハル君に会いました
年下のハル君には強気のタラなのに、
それでもひっくり返る・・・
画像



一緒に遊びたいハル君がボールを持って来たのに、
まだひっくり返ってるタラ
全然起き上がらないの・・・もはや死んだフリ
画像



「ねぇ〜起きてボクと遊んでよ〜!」
画像


それでも起きないタラ
やっぱりヘンな子〜。

しばらく動きませんでしたよ。
本当に死んだフリをしているつもりなのかも…(苦笑)
ハル君は怖くないはずなのにね。
ま、タラの演技はよくあることなので〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃんが死んだフリするのは当然です。最近はお友達にじゃれる機会が少なくなったハル、タラちゃんに会えたのが嬉しくて、猛烈アタックしちゃったの。しかもしつこい。普通のちっちゃいわんこなら、ママーって助けを求めるのに、タラちゃんはあわてず騒がず、死んだふり。さすがジャック。女の子なのに、肝が据わってます。我が娘が襲われてるのに、冷静に写真を撮るタラママもさすが。タラちゃんといい、ママといい、ひたすら脱帽です。
ハル母さん
2012/09/20 14:03
ははは〜(ノ´▽`)ノ
タラちゃんは ご挨拶上手なんですね♪
けど そのままタラちゃんワールドに行っちゃった!?

そんな ちゃたろうも マイペースなのか 不思議ちゃんなのか??
がっつり 遊ぶタイプでは ないんです。
大人しいようで 時たま スイッチ入っちゃったり やっぱり 不思議ちゃんです☆

雨でもお散歩するんですね♪
我が家も お散歩は 年中無休です!!!
肌寒い軽井沢・・・
確かに 霧雨が 寒そうですね。
ちゃた家のチサコ
2012/09/20 17:24
ハル母さんへ

タラのお腹見せは得意技なので、大きいワンコにも小さいワンコにもやるので決してハル君が怖かったわけではないですよ。
一緒に遊んであげられなくてごめんなさい〜
ラブ同士だと遊びも盛り上がるのに、タラだとイマイチ盛り上がりませんね

タラは意外と慌てず、騒がずタイプなんです。
本気で怖い場合は私に助けを求めるので大丈夫ですよ!
私達の目の届く範囲では思いっきり遊ばせましょうよ〜
chocorat
2012/09/20 18:29
ちゃた家のチサコさんへ

挨拶は上手だと思いますが、ひっくり返ったままっていうのはどうでしょう
たまにドッグランに行くと、ずーっとひっくり返ったままの時があって、全然動かないじゃんって事があります。
ヘンなコです〜。

大雨でない限りはお散歩に行きますよ
お散歩が一番の楽しみですからね〜私もタラも
ただ雨の後はもれなく丸洗い⇒ドライヤーコースが待ってます
chocorat
2012/09/20 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
死んだフリ?? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる