毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお散歩♪

<<   作成日時 : 2012/09/20 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ロング散歩に出発〜
画像


一緒に行ったメンバーは・・・
カイ君
画像



グレース
画像



ダニー君
画像



一応、みんなで並んで撮ってみる・・・難しいね
ダニー君しかカメラを見てないよぉ〜
画像



カイ君とCHU
画像



タラはいつの間にかカイ君の近くにいることが多いみたい
後ろから見ると色の入り方がよく似ているワンコ同士。
特に後頭部あたり〜(笑)
画像



カイ君とグレースの2ショット
この2ワンズが並ぶとカッコいい〜
画像



2時間弱歩いてからはお楽しみのブランチ
画像



お利口だったカイ君と・・・
画像



ワンワンうるさくして悪い子だったタラ
画像



最近のタラはちょっとワンワンうるさくなってきました・・・
タラがちょっと悪いコだった以外は
楽しいおさんぽ&ブランチでした〜

次はどこをお散歩しましょうかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、今日のブログはりょうへの
出血大サービスですね♪
カイの写真がいっぱい〜
ありがとうございます〜。

カイもカフェなんかでお利口にできるようになってきたのなんて、ここ半年くらいです。長野に来てからだもん。5歳になって、ようやく。タラちゃんはまだまだ若いし!ね!

今日は、楽しかったし美味しかった〜。
また遊びましょーね!
りょう
2012/09/20 22:14
ぼくもみんなと並んでお散歩できるようになって大進歩だぴょん!
ちょっとパクッとしちゃうのは大目に見てぴょん!
また行こうね〜
dany
2012/09/20 23:19
あ、ブログ書いたら、タイトルかぶっちゃった。でもせっかくなので、このままにしときま〜す。えへっ。
りょう
2012/09/20 23:36
ロング散歩いいな〜
みんな凛々しいお顔してますねo(^▽^)o
ちゃこは、こっちに戻ってから、30分以上歩いていません。
暑い〜

ソー言えば、カイ君を、
ハグしそびれて心残り(−_−;)

グレースちゃんにも会いたかった💓
近所のお家でアイリッシュセッターを
飼っていたいた方が引っ越しされて、
空き家になっていましたが、
久しぶりに通りかかったら、
お庭にハスキー君(なぜかオスだと思って
しまった)がいました。
今日は吠えられてしまったけど
お友達になれるといいな〜
ちゃこママ
2012/09/21 13:26
ブランチ付 お散歩 イイですねo(^-^)o
みんな 仲良しな所が またイイ!!!

過ごしやすいし お散歩たくさんしても はぁはぁにならないし。
大好きな季節です。

どんなお友達にも上手に接する事が出来るタラちゃん スゴイヽ(^0^)ノ
ちゃた家のチサコ
2012/09/21 17:48
りょうさんへ

確かに出血大サービスでしたね(笑)
カイ君は意外と?動きが静かなので、いい写真が多いのです。ダニー君やタラはブレてるのが多いのですよ
タラの写真は今回りょうさんがカワイイのを撮ってくれましたね
今度使わせていただきますね。

タラのワンワンは「吠えろ」を教える時にオヤツを使っていたら、要求吠えと一緒になってしまって、ただ今矯正中なのです。
以前はカフェに入っても静かだったんだけど、最近ちょっとうるさいのです
でも、どちらかというとタラの問題ではなく私の問題なので
しばらくトレーニング頑張って、また一緒に静かにお食事出来るようになりたいです
chocorat
2012/09/21 20:31
danyくんへ

ダニー君、今回はタラには一回もパクパクしなかったよ〜!
もしかしてタラが怖くなっちゃった?
ダニー君は全然ワンワン言わないし、静かでとってもお利口さんでしたよ〜

みんなで一緒にお散歩すると楽しくてあっという間だよね♪
また一緒にお散歩しようね〜
chocorat
2012/09/21 20:43
ちゃこママさんへ

やっぱりそちらは暑いのですか
コチラは朝晩は寒くて窓を開けておけないくらいなので、なんだか暑さを想像できません…ちゃこちゃん&ママさん、気温差に負けないで下さいね。

カイ君もグレースも軽井沢に来ればいつでも会えますよ〜♪次に軽井沢に来る時には一緒にロング散歩しましょうね 

ハスキー君がご近所にいらしたんですね♪
タラのお友達のハスキー犬はみんな優しくてイイ子ばかり。毛がフワフワでカワイイですよね
ちゃこちゃんもハスキー君と仲良く出来るとイイですね♪
      


chocorat
2012/09/21 20:51
ちゃた家のチサコさんへ

この日は軽井沢にしては暑い日だったのですが、木陰を選んでお散歩したので気持ちの良いお散歩が出来ました

犬種も年齢もバラバラで、一緒にじゃれ合って遊ぶようなことはしないのですが、何回も会っているワンコ同士なのでみんなで並んで楽しくお散歩が出来ます。
ロング散歩は犬も満足、人間も心地の良い疲労感なのでその後のブランチがまた美味しく感じます

タラはどんなワンコに対してもご挨拶だけは上手なのです。唯一の取り柄です〜。
chocorat
2012/09/21 20:57
ナナ・何だか ハスキーの話題!!うれしい☆  チャコママ いつでも ごらん頂けます。 タラちゃんママからよーく説明受けて下さい。 ちょっと、元気すぎ!で・・トホホ。 性格はイイ女の子ですよね。 タラちゃんママ?
グレママ
2012/09/24 21:57
グレママさんへ

グレースは見た目はとっても優雅だけど、キュートでカワイイ女の子ですよね
みんなに愛されてるハスキーちゃんです。

私の周りでは最近よくハスキーの話題が出ますよ♪
今朝もお散歩しながらハスキーのお話してました。
みんなグレースに会いたいそうです
今度みんなで一緒に旧軽方面でお散歩しましょうね〜。
chocorat
2012/09/25 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでお散歩♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる