毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには2人で♪

<<   作成日時 : 2012/09/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨だからレインコート着てお散歩
痩せたはずなんだけど、やっぱりちょっとキツイみたい
画像



やっぱり公園は貸切だったね〜
夏にいっぱい人やワンコがいたのがウソみたいだよね〜。
画像



オヤツちょうだいっ
画像


タラちゃん、変な顔・・・
カワイイ顔して、静かにオスワリしないとオヤツはあげませんよっ

途中で雨は上がったけれど、
なんとなくスッキリしない空模様の中1時間半ほどお散歩しました。
まっ、たまには2人のお散歩もイイよね



話題は変わって・・・
私は切干大根が好き
食物繊維もカルシウムも豊富だから健康にもいいしね♪

私は昔から母が煮てくれたように
油揚げやちくわと一緒に甘めに煮るのが好きなんだけど、
パパや息子達はあまり好きではない様子
いつもたくさん残っちゃって、私が1人で食べることになっちゃう。

だけど、豚バラ肉などと一緒にごま油で炒めて、
ちょっとガッツリ系のおかずに仕上げると、たくさん食べてくれます。
画像


これがなかなか美味しくて、私もモリモリ食べますが・・・
やっぱりこれもカロリーは高めです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「カワイイ顔して、オスワリ・・・」に
笑っちゃいました!(⌒▽⌒)アハハ!
タラちゃん、あたちカワイイのに〜って
思ってますねぇ、きっと。(o^-^o) ウフッ♪

切干、全然作らないわ〜ってことに
今、気がつきました(笑)
ウチはカボチャの煮物ですかね〜、
そのままカボチャだけだと手付かず。
ひき肉のあんかけにすると食べてくれる。
あ〜、男ってめんどくさい。
(まあワタクシも肉食女子なんですけど〜(笑))
もんろ〜
2012/09/21 22:07
もんろ〜さんへ

3枚目の写真は「ママ、おやつ出してよっ!」って悪魔の顔で要求吠えをしたので、オヤツはダメなのです
やっぱりおねだりするならカワイイ顔しないとダメですよね、女の子ですから(笑)

うちの男三人衆もイモ・クリ・カボチャダメです
嫌いじゃないけど、おかずにはならないとの事。
私はどれも大好きなのに〜。
やっぱりサツマイモもカボチャもひき肉のあんかけ系にするとよく食べてくれます。
私はそのままの煮物が好きなんだけど…


chocorat
2012/09/22 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには2人で♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる