毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だよ〜寒いよ〜

<<   作成日時 : 2012/09/23 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から大雨
おまけに寒かった

息子達の部活も雨で中止になり、
タラのお散歩にも行かず・・・久しぶりに何も予定のない日曜日でした。

あんまり寒いから、なんとなく思い立ってパンを焼いてみました。
ほら、オーブン使うと暖かくなるしね
画像

大きさも形もバラバラな所が、テキトーでイイ感じ(笑)
子供達にママの手作りをアピールするのにはもってこいでしょ

ちなみに、フツーのテーブルパンです。
明日の朝にタマゴとハムでも挟んで朝食にするつもりです。


雨でお散歩に行かなかったタラは
お兄ちゃん達と体育館でサッカーをして遊んでもらいました
画像



前足でボールをキープするのが得意なのっ
画像



明日はお散歩に行けるとイイな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日は体育館!っていう選択肢があるのがステキ。
ボールをキープして得意そうなタラちゃんが
かわいいです
りょう
2012/09/23 21:09
うっ、うらやましすぎるっ!
体育館!ウチも欲しい〜〜(笑)
タラちゃん、キープできるんだ〜。
ラスは抱え込んでヘコヘコします〜(笑)
もんろ〜
2012/09/23 23:11
タラちゃんの家には 体育館もあるんですか〜(*゚ロ゚)
スケールが大きすぎる!!!
スゴイ(@_@)

前足でボールキープ(●´ω`●)
可愛いですね♪
ドリブルなんかも するんですか?

ちゃたは、テニスボールとかは 大好きなんですけど…
少し大きくなるだけで ヘッピリさん(ToT)
カッコ良く決めてもらいたい…

ちゃた家のチサコ
2012/09/24 17:34
お兄ちゃんとサッカーか…。いいな、タラちゃんは。僕の兄ちゃんなんかカノジョが飼ってる行儀のいいフラット何とかレトリーバに夢中で、僕には全然かまってくれないもんね。母さんは遊んでくれるけど、何しろ中高年だから動きが鈍くってサ。きのうは雨だったから、特に最悪。ポールで適当に遊んでくれた後は、録画してある”まさはるくん”と”タラちゃん”のビデオをずっと見せられちゃってさ。ま、この二つのビデオは気に入ってるんだけど、あんまりほっとかれたんで、出来心でいつもは入っちゃいけないって言われてる部屋に入っちゃった。籐のベッドをちょっとかじって、後は羽根布団を集中攻撃。いゃア、楽しかった!母さん、ボクをほっとくとこういうことになるんだよ。だから、手抜きはダメ。ボクたちの親になった以上一生懸命ボクたちと遊ぶこと。そうだよね?タラちゃん。
ハル
2012/09/24 18:56
りょうさんへ

昨日は寒かったですね〜
雨の日の体育館はホント助かってます。
でも、意外とタラは体育館だと走らないのです
犬用ではないので、ちょっと滑るのがイヤみたいですよ。

タラはコロちゃんやダニー君みたいにサッカーが上手ではないんだけど、お兄ちゃん達がサッカーをしてると邪魔をするのが得意です(笑)
サッカーボールより、このスヌーピーのゴムボールがお気に入りなのです♪
chocorat
2012/09/24 21:45
もんろ〜さんへ

ははは、マイ体育館ってスゴイですよね(笑)
自由に使わせてもらえるのはホントありがたい事です。

タラはボールを前足で押さえるのが得意だと思ってるみたいです。なぜかいつも得意気な顔をします(笑)
お兄ちゃん達が「取っちゃうよ〜」とか言いながら遊んでくれるのが楽しいみたい♪
chocorat
2012/09/24 21:50
ちゃた家のチサコさんへ

わが家の体育館ではないですよ〜
うちが管理している別荘にある体育館です。
でも、オーナーからは自由に使ってイイよ、と言って頂いてるので息子達がサッカーしたり、タラが雨の日に遊んだりしてます。(タラは自分の家だと思ってるでしょうね〜)

タラはこの青いスヌーピーのゴムボールだとよく遊びます。お兄ちゃんと遊んでもらう時はたいていこのボールでサッカーです。
でも、ドリブルは全然出来ませんよ〜
ボールを追いかけるよりも、ただ邪魔をするのが楽しいだけみたいです。
コロちゃんやダニー君のドリブルはカッコイイんですけどね☆
chocorat
2012/09/24 21:56
ハル君へ

籐のベッドをかじって、羽毛布団を集中攻撃
それはそれは楽しかったことでしょう♪
ハル君はまだ9か月だから、そういうことも楽しいよねっ
タラもよくいろんなイタズラしましたよ。
ぬいぐるみの綿を全部出したり、柱をかじったり。

少しの雨ならお散歩にも行けるけど、昨日は冷たい激しい雨だったからね。
今度晴れてる日にタラとたくさん一緒に遊んでね
chocorat
2012/09/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨だよ〜寒いよ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる