毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元組

<<   作成日時 : 2012/09/25 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は雨上がりの公園で、地元組の集い(笑)

久しぶりにハル君と遊んだよ
画像


そこにリク君
画像



ソラちゃんの兄妹が登場〜
画像



今日はリク君とソラちゃんはお揃いのお洋服を着てて可愛かったよ
画像


ハル君もバンダナつけてカッコよかったよ〜
画像



朝晩はかなり冷え込んできたから
そろそろタラもお洋服の出番かな〜
冬はおしゃれも楽しいよねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい?面々が揃いましたね。
陽射しが気持ち良い季節になって
きたのかな。

こちらも今日は、涼しかったせいか
夏の間会わなかったワンともにも
たくさん会って、ちゃこも
久しぶりにテンション上がりましたo(^▽^)o

タラちゃんとハルちゃんの
ツーショットが、以前撮って貰った
タラちゃん&ちゃこと同じ構図
なのが、間違い探しみたいで笑えたのは、
私だけでしょうね(^-^)/

「また一緒にあそぼーね。」
アウェイのちゃこ
ちゃこママ
2012/09/26 00:22
こちらも 長袖が必要な季節になってきました。
日中は 丁度いい感じです☆
清々しいの言葉が 似合います♪
ワンコには ベストシーズンなのかな?!

我が家は 年中同じ時間に お散歩なので・・・
最近はお友達に会うのも ちょっと少な目(涙)
タラちゃん いいなぁ〜☆
ちゃた家のチサコ
2012/09/26 13:00
ほんと!?タラちゃんとちゃこちゃんで同じ構図の写真ありましたよね。ハルを茶色に塗れば、まさにちゃこちゃんです。リクちゃんと一緒のソラちゃんの笑顔も素敵!こういう貴重な瞬間もタラちゃんママがカメラに収めてくれていなければ、記憶の彼方に消えちゃうのよねぇ。タラちゃんママにみんなで改めて感謝しましょう。一番年上の私が代表してぺコリ。(絵文字を使いたかったんだけど、できませんでした。涙)。
ハル母さん
2012/09/26 13:46
ちゃこママさんへ

ワンコ達のニッコリ顔を撮ろうとオヤツを見せると、みんな同じ表情&構図になってしまいますね(笑)
タラのCHU♥シリーズのように、オヤツを前にした同じ構図の写真をシリーズ化しても面白いかも〜
chocorat
2012/09/28 00:05
ちゃた家のチサコさんへ

コチラも別荘組のお友達ワンコは次々と帰ってしまい、残った地元組はわずかです。
おまけに毎日みんなきちっとお約束して集まっているわけではないので、会えたり会えなかったり。(でもその自由さが気楽でいいのですが)

でも、ワンコと2人っきりのお散歩も楽しいですよね♪色々と景色を見ながら、季節の移り変わりを感じながらのお散歩も大好きです。
たまにお友達と会えると喜びも倍増だし
chocorat
2012/09/28 00:10
ハル母さんへ

このリク&ソラの写真、カワイイでしょう
最近のソラちゃんはニコニコで見ているだけで嬉しいです。

ハル君の得意の座り込みポーズ(笑)も凛々しく写ってるでしょう??バンダナもカッコイイし♪

ハル母さんよりも(たぶん私よりも)元気な年上のお姉様がまだいらっしゃるじゃないですか〜!
ハル君は一番若いし
chocorat
2012/09/28 00:17
あの年上のおねぇ様は体力運動神経ともに年を超越したエスパーでいらっしゃいます。なので、実質年長者としての私が代表致しました。念のため。
ハル母さん
2012/09/28 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元組 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる