毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達

<<   作成日時 : 2012/09/03 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はいつもの矢ヶ崎公園で珍しいお友達と会いました

なんとフェレットちゃん
真っ白でカワイイのです。
ミニピンJ君のママに捕まった抱っこされてます♪
画像



タラは興味津々・・・
だけど万が一、捕まえちゃうと困るので、そーっと近づいてみました。
さすがに怖くて一緒に遊ばせることは出来なかったけど。
急に猟犬の血が騒いじゃうと困りますからね
画像



フェレットちゃんの他にも
今日はノーフォークテリアやケアーンテリアなどにも会いました。
それぞれ2頭連れでテリアがいっぱい
タラも混じって、静かにテリア祭り〜
画像



いつものチャコちゃんもいたよ♪
このチャコちゃんの写真、かわいく撮れた〜
画像


もちろんハル君も〜♪
画像



それから、チャコちゃんのお友達のララちゃんも遊びに来てたの〜
とってもエレガントな美人さん
画像



そんなこんなで今朝のお散歩も3時間超コース
今日はあまり日差しも強くなかったから
ずっとお外にいても快適でした。

犬とお外で遊ぶには今くらいの季節がちょうどいいのです。
軽井沢はあっという間に寒くなっちゃいますからね。

今日も楽しくお散歩できました。
みんなどうもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅?の疲れも見せず
飛び入り参加のララちゃんも
楽しそうに走ってました( ´ ▽ ` )ノ
エレガント、ちゃこもイワレテみたい(笑)
どー見ても、男前です!
ちゃこママ
2012/09/03 23:31
(〃д〃)きゃ〜♪テリア祭!
私やっぱりテリア系に萌え〜〜です(笑)
ケアーンもノーリッチもノーフォークも
カワイイですよねぇ〜♪
ああ、混ざりたい〜♪

フェレットちゃんってお散歩するんですか〜?
カラーとリードはつけるのかしら?
ブタさんはするのよね、普通に。。。(笑)
もんろ〜
2012/09/04 09:47
軽井沢って本当に思わぬ出会いがありますよね。これが楽しい。そして幸せ。でも、ふと思っちゃいます。こんな呑気な毎日でいいのかなぁって。タラちゃんママのメランコリーがうつっちゃったかな?人間ってあんまり幸せだと不安になるのかもしれません。
因みに、ちゃこちゃん、写真映り良過ぎます!ハルは本物のほうがいい!ごめん。親しくなりすぎて、つい本音が出てしまいました。
ハル母さん
2012/09/04 12:42
お散歩 3時間超!!!
なんて幸せ〜。

色んな面で 人間は余裕が必要ですよね(●´ω`●)
時間・気持ち・お金。

幸せへの近道。
それは『余裕を持つ』事の様な 気がする最近です!

タラちゃんのブログ見てると
明日は早起きして 遠回りしてお散歩したくなりますo(^▽^)o

ちゃた家のチサコ
2012/09/04 19:31
ちゃこママさんへ

ララちゃんとも仲良く出来て嬉しかったです♪
毎日色々なお友達と遊べて私もタラも幸せです

チャコちゃんとエレガントは結びつかないけれど…(失礼!)
でも、チャコちゃんは男前なんかではなくカワイイ女の子ですよ〜ふとした時に控えめな態度が出たりしてカワイイのです
でも、つい「ボク」とか言いたくなっちゃう(笑)
chocorat
2012/09/04 20:06
もんろ〜さんへ

テリアって種類がたくさんあるけれど、軽井沢ではノーフォークとウエスティとの遭遇率が高いような気がします。
この時のノーフォークは親子でお子ちゃまの方はまだ6カ月のパピーで、毛がふわふわで甘えん坊でかわいかったのです

フェレットちゃんは飼い主さんが遠くで、ポンと芝生に置いたのです(笑)
みんなで遠くから「あの白いの動いてるよね?」
「近くに行って見てみよう!」ということになり、突然のふれあい祭りとなりました〜
chocorat
2012/09/04 20:12
ハル母さんへ

あら、メランコリックな気分がうつっちゃいました?
私は次の日にはケロっと忘れてましたけど〜(笑)

ふふふ、ワンコ達はみんな動いている実物の方がカワイイですよ〜。
みんなの楽しそうな様子を実況中継したいくらい
みんなワンコも飼い主たちも親しくなって、だんだん本音が出てきましたね

chocorat
2012/09/04 20:17
ちゃた家のチサコさんへ

確かに3時間もお散歩できるなんて幸せですよね
だけど、お散歩の後はスケジュールが詰まってしまうことも多々あり…
それでもやめられないお散歩…贅沢な悩みですね。

時間に余裕はあるけれど、うちは別荘族ではないのでお金に余裕はありませ〜ん
でもお散歩ではお金も使いませんからね〜。ワンコの散歩は一番楽しくてお金もかからない最高のレジャーかもしれませんね。
chocorat
2012/09/04 20:22
ハルかーさん、安心して!
タラちゃんママさん、
「初めてちゃこちゃん可愛く
撮れた!」と言ってたので、
ハルちゃんもそのうち?
かっこ良く写る時があると
思います♪(v^_^)v

あの飼い主にして、この飼い犬あり
なので、ちゃこに多くを
望むのはやめようっと。

ハルちゃんママに頭があがらない
ちゃこママでした(ーー;)
ちゃこママその2
2012/09/05 14:39
ちゃこママさんへ

ハル君はカメラ目線が得意だから、ハル君のカワイイ写真はたくさん撮れているんですよ〜
でも実物のかわいさにはどうしても負けちゃいます。

私的にはチャコちゃんのカワイイ写真&面白写真もたくさんあるんだけど、チャコちゃんは目がイエローだからどうしても写真だと鋭く写っちゃって、優しそうに見える写真がなかなか撮れないんですよね

だから、この優しそうな表情のチャコちゃんが撮れた時はとても嬉しかったのです
chocorat
2012/09/05 18:26
みなさん、楽しそう〜!
(チャコちゃん、今週も軽井沢なんですね!)

東京は暑いです( ̄◇ ̄;)
お散歩が早朝に戻ってママがシンドイ…
軽井沢に戻りた〜い!
pon mama
2012/09/05 19:03
pon mamaさんへ

9月一杯はまだまだお友達が矢ヶ崎に集まってきそうですね。
みんな約束をしているわけではないけれど、
なんとなく集まってワイワイやってます。

チャコちゃんは軽井沢組が引きとめてます〜(笑)
東京はまだまだ暑いのですね
軽井沢が寒くなる前にまた来て下さいね♪



chocorat
2012/09/06 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる