毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS また来てね☆

<<   作成日時 : 2012/09/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はザック&&モカが遊びに来てくれて、
朝のお散歩に一緒にお出かけしましたよ

タラがザックにChu
画像


いつものお友達ワンコにご紹介して、
みんなで仲良く遊びましたよ
誰かが「牧場みたい〜!」って言ってたけど・・・

ホントだ(笑)
画像


モカちゃんはチャコちゃんと引っ張りっこ〜
画像



私はモカちゃんのこの表情が大好き
女の子の顔ですよね〜☆
画像


久しぶりにジャックのソル君も登場♪
よくお顔が写ってなくてごめんなさい
画像



オヤツにはみんな集中〜
だけど、ザックだけは興味がないみたい(笑)
画像



ラブチームはよく走ってました
画像


タラはチャコちゃんと・・・
よく分からないけど、楽しいみたいですよ(笑)
画像



またまた一番多い時は10頭ほど集まりました。
初めましてのザック&モカはみんなに大人気でしたね
大きい子も小さい子もそれぞれ楽しく遊んで
あっという間の2時間


毎回新しいお友達が増えて嬉しいですね
相性の良し悪しはそれぞれにあるけれど、
トラブルのないように目を配って、気をつければ
ワンコ達も飼い主たちも楽しい時間です。

ザック&モカちゃん、また遊びに来てね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Mochaちゃん「ちょっと〜
子どものクセに、遠慮しなさいよー(`_´)ゞ」

Chaco「オバサンこそ、ムリしない方が
いいですよ」
という会話があったかどうかは
わかりませんが…

タラちゃん、ちゃこの💋の中に
入ってる?
大きな魚の口の中に入って
掃除してくれるスケソウベラ
(だったと思います)を
思い出しました。
タラちゃん、またヨロシクね(^O^)/
ちゃこママ
2012/09/05 14:20
タラちゃんママ、お弁当づくりだけじゃなく、カメラの腕も一流です。わんこの表情をキャッチするって、難しいはずなのに、ザックのまッたり感といい、モカちゃんのノホホン加減といい、タラちゃんの不思議ちゃん顔といい、実に見事。出来れば、ちゃこちゃんの本性である食いしん坊顔をもっと撮ってね。ハルのライバルであるちゃこちゃんがいつも可愛く撮れてるのが気に入りません。  
嫉妬深いハル母さん
2012/09/05 15:29
ちゃこママさんへ

イヤ〜!チャコちゃん、モカちゃんをオバサンなんて呼んじゃダメよっ

モカちゃんとタラはほとんど同じ月齢だから、タラもオバサンになっちゃうでしょ〜

この写真はしっかりとチャコちゃんのお口の中に入っちゃってますね(笑)
タラは大好きな人やワンコのお口を狙うクセがあります…。
でもね、一応相手は選んでいるみたいなんですよ(笑)
chocorat
2012/09/05 18:30
ハル母さんへ

我が子可愛さのあまり、ここでバトルはダメですよ〜(笑)

写真はたくさん撮ってますからね。
中にはイイ写真も撮れてるって感じです。

ラブチームのかけっこ写真は
ハル君が一番ですね
ハル母さん、嬉しいでしょう〜
chocorat
2012/09/05 18:34
本当だ!ハルが一番だ!?でも、どうせボールを横取り瞬間でしょ?
タラちゃんは観察が好きなんだと思います。将来は学者になるのかなぁ。
再びハル母さん
2012/09/05 19:37
よく見ると、ラブチームのおいかっけこで
ハルちゃんの耳がピーンと
立って、ツノみたいになって
カワイイ\(^o^)/
垂れ耳のワンコって、走ると
みんなそうなるのかな?

ちゃこがタラちゃんを噛んでいるのではなく、
タラちゃんが、ちゃこの💋を
開けさせているの図なので、
皆様誤解なきよう願います。

ワンコの愛情表現て、
色々あって面白いですね〜。
おねだり顔もかわいいちゃこの
ママでしたo(^▽^)o
ちゃこママ
2012/09/05 19:43
はじめまして?
はちママfrom Tokyo です。

いつも読み逃げしているのですが、今日はみんなのやり取りが余りにもリアルで楽しくって、私もその場にいるような気がして、初コメしたくなりました。

絵文字が入らない、、、、、、、?

いつも思うのですが、タラちゃんママ写真ショット上手ね〜!
お子ちゃま達の可愛らしい表情がとても上手く撮れてます。ハル君も可愛いよ〜ハル母さん!(笑)

東京にいてもここにくれば皆が見られるので嬉しいです。
そしてママ達の会話もみられて、「うんうん」と頷いたり、笑ったりさせてもらってます。
ありがとう!

はちは今週は東京の子として、生きてます。
来週は軽井沢の子の予定です。

楽しみにしてます。

これどうすれば送れるの?????
はちママ
2012/09/06 10:19
ハル母さんへ

そうです、そうです。
タラは観察が大好きなのですよ〜。
葉っぱの観察、みんなのお口の中の観察…
特に葉っぱの観察はお人形のように全く動かずに観察を続けますよ…初めて見る人はビックリするくらい動きません(笑)
chocorat
2012/09/06 21:03
ちゃこママさんへ

タラも垂れ耳だから、走っている写真はウサギの耳のように立ち耳になります。
なんとなく耳が立つだけでキリッと見えるから不思議です。
ラブはみんな垂れ耳だけど、ジャックは立ち耳も垂れ耳もいるんですよ〜。

ははは、私は知ってるからチャコちゃんが噛んでるなんて考えてもみなかったけれど、知らない人が見たらチャコちゃんがタラを噛んでいるようにも見えるんですね
それにしても嬉しそうに、チャコちゃんのお口の中に入ってます(笑)
chocorat
2012/09/06 21:06
はちママさんへ

きちんと送れてますよ〜
最近は矢ヶ崎メンバーがコメント欄で会話してますね(笑)
はちママにも届いてるかな〜?と思っていたので良かったです。

今週末はトレーニング講座もあるし、ドッグスポーツも始まるので、早く軽井沢入りしてくださいね♪待ってま〜す
chocorat
2012/09/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来てね☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる