毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS これにて終了〜!

<<   作成日時 : 2012/09/05 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とうとうお気に入りのプールが壊れてしまいました
画像


7月26日のプール開き以来、ほぼ毎日のようにタラが遊んでいたプール。

最近は底にいくつかキズが出来て、ガムテープで補修していたのですが、
とうとう壁面が割れてしまいました

そろそろ片付けないといけないな…とは思っていたのですが
やっぱり急に壊れてしまうと悲しい
でも、1,260円で購入して
1カ月以上ほぼ毎日のように使用して、
しかも大型犬も一緒に遊んでいた割にはよくもちましたよね〜

また来年は新しいプールを購入したいと思います。
というわけで、タラの今年のプール遊びは終了〜
みんな、また来年プール遊びに来てね



今日は久しぶりにイタグレのミチルちゃん(男の子)と会いましたよ♪
同じ歳で仲良しのはずなのに、
とりあえずひっくり返ってご挨拶(笑)
画像



ミチルちゃんはJ君が気に入ったみたい(男の子同士だけど・・・)
画像



タラはスタンプーの蘭丸君と遊びたいんだけど・・・
あまりにも積極的なタラに蘭丸君はタジタジ
でも、ずいぶんと慣れてきたよね♪
画像



シーズーとヨーキーのMIX、ココちゃんもいましたよ
カワイイお洋服着て、リボンして・・・都会の香りがするわ(笑)
田舎育ちのタラにはない香りです。
画像




今日は日差しが強くて、ちょっと暑かったです
やっぱりもうちょっとプール遊びしたかったね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらーっ!壊れちゃったのね〜。
充分元を取ったよね。タラちゃん、よく遊びました♪ハナマル♪
でも今ならもしかして夏物セールで安く売ってるかもしれないから、来年の備えて買ってもらおう!そして、穴がないか試しに水をはってもらおう!(笑)
ゆうかあさん
2012/09/05 21:59
ミチルちゃん、パワフルでしたねぇ。さすがのJボスもたじたじ。楽しい仲間が増えました。
プールくんはお役目御苦労さまでした。ゴミに出さず、ちゃんと供養してあげたい気分です。タラちゃんの哀しそうな顔。でも、次は枯葉が待ってるからね。きっと秋もタラちゃんワールド全開だね。
ハル母さん
2012/09/06 10:23
わぁ〜!!!
ついに 壊れたんですか・・・
残念そうなタラちゃん。

季節的にも ちょうど良かったかな。(´д`lll)
たくさんのお友達とも 遊べたしね♪
お疲れ様でした。プールさん。

来年は 我が家も挑戦してみようかな☆-( ^-゚)v
ちゃた家のチサコ
2012/09/06 16:10
プール、おつかれさま〜(笑)
これだけ使ってもらえたら
プール冥利につきるってもんですね。
(あるんかな、そんなん)
ラスはまだ毎朝、川にドボンしてるらしい。
結構冷たいと思うんだけど。。。

まだ暑さは油断ならないけど
そろそろ朝晩の涼しさは長袖ほしいくらいに
なりつつあります。
落ち葉の季節・・・タラちゃん大好きだよね〜?(笑)
もんろ〜
2012/09/06 21:00
ゆうかあさんへ

そっか〜夏物セールで来年のプールも買っちゃえばいいんだお水も張ってチェックも必要ですね・・・ってダメですダメです
危うく、のせられる所でした(笑)

まだまだプールのあった場所から離れずに、未練たっぷりのタラですよ〜

chocorat
2012/09/06 21:16
ハル母さんへ

ミチルちゃんは細いから手足が折れそうで心配だけど、ハル君くらいの子と思いっきり走り回っている方がいいみたいですね。
Jくんへの愛は一方通行みたいだったし

秋は葉っぱがたくさん落ちてくるので、まさにタラちゃんワールド全開なのですよっ
葉っぱを見ると動きが素早くなるのです(笑)
chocorat
2012/09/06 21:18
ちゃた家のチサコさんへ

タラはプールに未練たっぷりです。
お散歩の行き帰りに必ずプールのあった場所でお座りして、ホースを見て「お水出して〜」と目で訴えます(笑)

本当にプールキチガイだったので、いい加減プールを片付けないと…と思っていたので実はいいタイミングでした。

ちゃた君も来年からはタライとプールを併用してみてはいかがでしょうか?
タライはやめられませんものね〜

chocorat
2012/09/06 21:23
もんろ〜さんへ

プールはかなりの使用頻度の割には耐えてくれたと思います。この夏一番のいいお買い物でした

タラは水&葉っぱがあればオヤツも要りません
だからプールの中に葉っぱが入っていると、とっても喜びます(笑)

秋のお散歩はあらゆるところから葉っぱが落ちてくるので、結構歩くのが大変なんですよね…。(いちいち葉っぱキャッチをしようとするので)
chocorat
2012/09/06 21:27
プールも幸せだったことでしょう・・・
それだけ遊んでくれたんだものね。
こちらはまだまだ酷暑です・・・
肌がピリピリ痛い・・・

私がプール遊びしたいです(笑)
だんご
2012/09/09 17:05
だんごさんへ

本当にプールは大活躍でした♪
来年も間違いなく購入予定ですよ。

そちらはまだまだ暑いみたいだよね…。
コチラは朝晩は涼しいけれど、標高が高いから日中の日差しが強くて、私は浦安時代よりも黒いかも(笑)
SPF50の日焼け止めは必須ですよ〜。
chocorat
2012/09/09 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
これにて終了〜! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる