毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨なんて・・・

<<   作成日時 : 2012/10/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

雨なんて関係ないも〜ん
画像



って、みんなには関係あるみたいですよ・・・
寒いし雨だし、1時間半も歩いたけどワンコには1匹も会わなかったでしょ


・・・・ですね。もう帰りますぅ〜
画像




ママは午後からプティ・ラパンさんに行っちゃった〜
目的はモンブランと・・・・
画像



ゆうちゃん
画像

いつ会ってもカワイイ可愛いゆうちゃん
タラはお留守番だったから内緒でいっぱいナデナデしちゃった
自宅に戻ったらものすごいニオイチェック受けましたけどね(笑)


プティ・ラパンさんでは槍ヶ岳登山の写真をたくさん見せて頂きました
来週は私も日帰り登山(ハイキング?)に行く予定なのです
お天気だといいな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、楽しかった♪ありがとうございました(^〇^)
朝のお散歩もすごいニアミスでしたねー。雨なのに何かワンたちを駆り立てるモノがあったのか?!うちも長散歩でした。
来週晴れて見晴らし良いといいですね! タラママも山にハマりそうな予感(^-^)v
ゆうかあさん
2012/10/19 08:48
雨の日の散歩もそれはそれで愉しいよね。
いつにも増して、人通りが少ないからノーリードの
トレーニング(たいしたことしてませんが)にもなるし、私的には出番の少ない長靴が履けるのがウレシイ☺
長靴履くと、どこでもガンガン行けて好きなんですよね〜。
軽井沢って長靴が似合う街だと思うんですが。

ゆうちゃん、ちゃこパパと同じ呼び名で親しみが湧きます❤


ちゃこママ
2012/10/19 10:38
うわぁ〜!!!
後ろの霧が 寒そうな(@_@)
タラちゃんは 元気☆元気ですね♪

雨の日は お友達いないです…
ちゃた地方も 同じです。
どうやって みなさん過ごしてるのか
教えて欲しいくらいです(T^T)

モンブランの季節ですね〜(●´ω`●)
大好きです♪
って 甘いものは ALL O.K.なんですけどね!
万年ダイエッターず ですが(^◇^;)


ちゃた家のチサコ
2012/10/19 21:31
ゆうかあさんへ

ふふふ、相変わらずゆうお嬢さんは可愛いですね
たまには平日の軽井沢でのんびりとお茶を飲むのもイイですよね♪楽しい時間をありがとうございました。
また時間が許せば少し早めに軽井沢入りして下さいね

雨の中同じ所をお散歩してたのに…すれ違いで残念でした
きっといつかは会えそうな予感
chocorat
2012/10/19 22:08
ちゃこママさんへ

軽井沢では長靴大活躍ですよ〜。
真冬で寒い時はスノーブーツになりますが、ほとんど一年中長靴履いてます。どこでも長靴で行っちゃうし
雨上がりや早朝は公園も道もドロドロですからね。

きゃはは〜ゆうちゃんとちゃこパパが同じ名前〜
きょうちゃん&ゆうちゃんで仲良しで羨ましいですよ〜

そろそろ紅葉もキレイになってきましたよ♪
本格的に寒くなる前に軽井沢に来ませんか〜?
ハル君がタラではもの足りないそうです
タラはハル君にお腹ばっかり見せて全然遊んであげないのですよぉ…。

chocorat
2012/10/19 22:15
ちゃた家のチサコさんへ

この日は濃霧&雨で寒い一日でした。
もう朝晩はかなり寒いですよ。ダウン着てる人も多いです。

雨の日はお散歩をお休みする人や短めにする人が多いですからね。雨が嫌いな犬もいるみたいだし。
この時期は犬も人も少ないのに雨が降ったら、本当に誰も歩いてませんよ

でも雨のお散歩って結構好きですけどね、私。
長靴履いてレインコート着て出かけます。
ちょっと準備や戻ってからが大変だけど、タラも雨のお散歩は好きみたいですよ。
雨のおかげでニオイがあまり残ってないらしく、いつもよりニオイ嗅ぎの時間が少なくて、スタスタとよく歩きます。

私も甘いものは全部好き
そして一年中頭の片隅にはダイエットの言葉がチラついてます…でも実はこの日、モンブランの他にアップルパイも食べてました

chocorat
2012/10/19 22:24
同じベリーショートでも、タラちゃんとゆうちゃんと微妙に手触りが違うのね〜
久しぶりに柴ちゃんならではの感触満喫しましたね!
dany-mama
2012/10/19 22:55
dany-mamaさんへ

私も久しぶりに柴犬の手触りを楽しみました〜
やっぱり柴犬は寒さにも強いだけあって、毛が詰まってる!って感じで、タラの毛はゆうちゃんに比べるとすき間が多い感じ(笑)
見た目は似てても、やっぱりダブルコートとシングルコートの違いですね。

なかなかゆうちゃんと会える時間がないので、とーっても幸せな気分でした
またこんな機会があるとイイですね。
chocorat
2012/10/20 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨なんて・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる