毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲場池の紅葉が見頃です

<<   作成日時 : 2012/10/27 20:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、明日と軽井沢ではマラソンのイベントがあるのですが、
あいにくのお天気
明日は天気予報が外れて晴れるとイイですね〜

さて、昨日は雲場池までお散歩に行って紅葉を見てきましたよ
画像


池に写り込む紅葉もキレイです。
画像



相変わらずタラは池に飛びこみたくて仕方がありません
犬に紅葉なんて関係ないのです。
画像


この週末が見頃ということで、
今日の町内はかなり車が渋滞していました。
ホント、お天気が残念です


そうそう、紅葉とは全く関係ないけれど、
先日ボーダーコリーのボアちゃんが遊びに来てくれました
(エスさん!懐かしいでしょう
画像

お散歩嫌いのボアちゃん。
毎年見る度に少しずつ大きくなっているような・・・
ボーダーコリーとは思えないゆったりとした動きで(笑)
とーっても大人しくて可愛いのですよ。

出会って3年目ですが・・・
ずーっと女の子だと思っていた私。
あんまり可愛くて、いつも「美人さんだね〜」なんて言ってたんだけど
実は男の子だったのです
知らなかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉見にきました。
が、予報通りの☔😂
ランナーズには厳しいコンディションですね。
あとでちょっと応援行って見ます。
ちゃこも紅葉は興味ないみたいなので、
お留守番です。
ちゃこママ
2012/10/28 08:45
ちゃこママさんへ

お帰りなさーい
お天気の良い日に一緒にお散歩しましょうね
タラがちゃこちゃんと久しぶりに再会した時にどんな反応をするのか楽しみ〜
chocorat
2012/10/28 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲場池の紅葉が見頃です 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる