毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ我慢!

<<   作成日時 : 2012/10/30 20:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のお散歩の時間はだいぶ寒くなってきました。
カメラを持つ手がかじかんでしまうので、
ちょっとずつ写真も減ってきましたが・・・

そんなこと言ってないで、可愛く撮ってよね
画像



手がかじかむほど寒い朝でしたが、
今日も元気に公園で遊んできましたよ〜

あっ、チャコちゃんの口から青い舌が出てる
画像

なーんてね
青い舌ではなく、チャコちゃんの青いペコペコボール(空気の抜けたボール)でした〜。

このペコペコボールはくわえやすいみたいでみんなに大人気♪
ノーフォークテリアの親子君達も喜んで走ってまーす
画像


このノーフォーク君達とは公園でたまに遊ぶのですが、
動きがたまらなく可愛いのですよ〜


チャコちゃんとお話したいみたい
画像


あのね・・・
画像



この後も、チャコちゃんととっても仲良しでした
画像

タラとも仲良く追いかけっこしたりして、上手に遊べましたよ〜

それにしても寒くなってきました。
気温的にはロングのダウンコートを着たいくらいだけど、まだ我慢
ニット帽もまだ我慢。
厚手の手袋もブーツもまだ我慢。
だって、まだまだ氷点下じゃないもの〜。

本格的な寒さはこれからですよっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。ダウンにはまだ頼っちゃいけません。寒さを耐え抜く必殺の方法がありますよ。今のうちに甘いものと油ものをせっせと食べ、皮下脂肪を蓄えるのです。脂肪とダウンがあれば、厳寒の冬も余裕です。ただし、この皮下脂肪、夏になっても落ちないんだよね。お蔭で軽井沢でも夏の暑さが辛い身体になってしまいました。



ハル母さん
2012/10/31 13:15
ハル母さんへ

甘いものも油ものも毎日のようにたくさん食べてますよ〜
だってどちらも大好物。
カロリーの高いものは美味しいですからね〜
冬になる前は色々と動き回ってるからあまり太らないけれど、毎年冬はどうしても運動量が減るので太ります
去年の冬も5キロくらい太りました
だけど、いつも春になると動き出すからなんとなく体重が落ちてきます。毎年コレの繰り返し。
いつか夏になっても落ちなくなりそう…

最近は防寒性の優れた洋服も増えてきましたからね。
冬は恰好なんて気にせずに、防寒第一です
chocorat
2012/10/31 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ我慢! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる