毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ニューフェイス☆

<<   作成日時 : 2012/10/04 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

しばらくの間軽井沢を離れていたミニピンのJ君が戻ってきましたよ〜
画像


しばらく会わない間に、なんとJ君に妹ちゃんが出来ていました
お名前はハナちゃんイタグレです
画像


なんとも悲惨な状況下で飼育されていたようですが、
今回はJママに保護犬として引き取ってもらえました。
J君との相性もまずまずのようですし、
優しい家族に迎え入れてもらって本当によかったね〜
まだまだ、みんなと仲良く遊んだりすることには慣れてないけれど
J君と一緒に色々とお出かけしたら、もっと笑顔になるよね

きっとそのうち、Jママのすべり台の特訓が始まるよ〜(笑)


優しいリクちゃんが相手でも、まだまだ緊張の表情です
画像



タラはね・・・
今日は少し風があったので、落ち葉に夢中で・・・
久しぶりのJ君や初めましてのハナちゃんと
さささーっとご挨拶だけして、落ち葉観察の為に木の下に移動

その後は木の下から全然動きませんでした
画像


本格的な落ち葉シーズンがやってきました。
なんとなく憂鬱な私・・・
タラはわくわくでしょうけどね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナちゃん、ハルがご挨拶に突進したら、びっくりして1メートルくらい飛びあがっちゃいましたぁ。ごめんね、脅かして。でも、あのジャンプ力はさすがイタグレ。来年の夏にはおテンパ娘に変身して、タラちゃんやJ兄ちゃんを追いかけ回していそうな気がします。
ハル母さん
2012/10/04 21:18
ハナちゃん。
良かったですね♪
最近 そんな話をよく耳にします。
これから 笑顔がたくさんに なりますように☆


タラちゃんも シーズン到来(●´ω`●)ファイト〜
後ろ姿も 何だかそっくり( ´艸`)

ちゃたも 黙って座ってパトロール強化中です。
ちゃた家のチサコ
2012/10/05 17:45
ハル母さんへ

ハナちゃんは大きい犬に会ったことがないのに、
いきなりハル君が突進したら驚くのは当たり前ですよね〜。
でも大きい犬も優しいんだよ、って事を少しずつ覚えてくれるとイイですね♪
でも、今日は昨日よりもずっとタラにも慣れた様子で順応性の高さに驚きました。
きっとこの分だとすぐにみんなと仲良くなれそうですね。

今日は朝一番でハル君にタラが激突したのが可笑しかったです。ハル君はびくともしないのに、そのまま仰向けに倒れたタラ全然前を向いてなかったのですね…またまた恥ずかしいタラでした
chocorat
2012/10/05 20:41
ちゃた家のチサコさんへ

ハナちゃん、本当によかったです。
きっとすぐにニコニコ笑顔になると思います

最近のタラはホント落ち葉に夢中ですよ
家の中からも葉っぱを見て、外でも葉っぱを追いかけて…
葉っぱがすべてなくなる冬まで続くのです。

ちゃた君も姿勢よくお座りしますよね〜。タラも妙に姿勢よくお座りして落ち葉観察します(笑)
chocorat
2012/10/05 20:44
え?タラちゃん、ハルに激突したの!タラちゃんがひっくり返ったのは知ってるけど、そんな衝突事故が起きてたなんて。今後の安全のためにもハルはおデブのままでいることに致します。少しはクッションになるでしょ?
ハナちゃん、ドッグアートでも評判になってましたよ。幸せになってね。みんなで応援します。
再びハル母さん
2012/10/05 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ニューフェイス☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる