毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS アタシがナビゲーターなのっ☆

<<   作成日時 : 2012/11/12 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨上がり〜
カラマツと黄色いモミジが道にはりついてます・・・
画像


この辺りは赤いモミジが多いかな?
画像



なっちゃん、おはよ〜
画像



今日はForest Ranger Dog の仲間達と旧軽地区をウォーキングしたのです
画像



今日はアタシが先頭でナビゲーターなのっ
画像


やっぱりみんなと一緒のウォーキングは楽しいね
どんどん気温が上昇してポカポカのお散歩日和になりました

スッキリと晴れた青空だけど、
遠くに見える浅間山には今季3回目の冠雪
そろそろ町にも雪が降りますね
画像



今日はこの後、午後から学年・学級PTAへ
相変わらず問題の多い中学2年生。
17時前には終了の予定が、18時過ぎまでかかりました・・・。
親も先生も考え方も人それぞれ。
忙しくて学校に来れない方も多いけど、
やっぱり子供の事は学校で聞くのが一番。
噂話で耳にすると、事実と異なることも多いですからね。
イイ事も、悪いことも知らないよりは知っておいた方がいいと思うのです。
あくまでも私の個人的な考えですけどね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ!浅間が三回目の冠雪!
なんと、たった今、だんながスタッドレスに交換しに行っています。町に降るのはいつも12月頭だけど、今年はちょっと早そうな気が。。。
いよいよ静かーな軽井沢の始まり始まり〜。閉めているお店も多いし、テラス席にも座れなくなるけど、でも四季の中で一番好きだったりして\(^o^)/
ゆうかあさん
2012/11/13 14:42
ゆうかあさんへ

スタッドレスへの交換は正解ですね
明日の朝の気温はマイナス2℃の予報ですし、とうとう明日の夜からは雪マークも出てました
路面凍結もすぐでしょうね〜。

今年は例年にないほど紅葉がキレイで秋も楽しめましたが、町が静かになり、犬達も(さらに)自由に動き回れる冬はさらにお楽しみがたくさんですよね〜
私も軽井沢の冬が大好きです
chocorat
2012/11/13 19:55
もみじの絨毯 きれいですね(●´ω`●)
赤に黄色♪歌の通り。

タラちゃんナビで 歩きたい〜!!!
素敵な 街なんだろうな♪

最近は お天気に恵まれず
朝のお散歩で お友達と全く会わなくなりました(T^T)

スッキリ晴れた青空 羨ましい〜!!!


ちゃた家のチサコ
2012/11/13 20:04
ちゃた家のチサコさんへ

モミジの絨毯は至る所にありますが、それぞれ色合いが異なるので見るのも写真を撮るのも飽きません。

私もタラもちゃた君とチサコさんを色々な所へご案内したいです〜
chocorat
2012/11/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタシがナビゲーターなのっ☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる