毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんも癒されてみて♪

<<   作成日時 : 2012/12/11 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は氷点下脱出〜
日中は2度まで気温が上がりました♪
2度じゃ氷も解けないくらいだけど、やっぱり少し暖かく感じます〜

お日さまが出ないうちにお散歩すると滑って危ないから、
少し遅めの時間にのんびりとおさんぽに出かけました

今日はタラの好きなように歩かせていたら・・・
やってきたのは軽井沢駅に通じる階段
画像

朝の9時半頃なのですが、
この時期は新幹線の発着時間以外はほとんど人がいないの〜

駅の構内に入っても人がいない〜
都会の人からしたら考えられないでしょうね。
画像


タラはこの駅の構内を通ってアウトレットに行く道が大好き
好きなように歩かせると必ずここまで連れて来られるのです。
オープン前のアウトレットをウィンドウショッピングしてから帰りましたよ
今日の朝のお散歩は約7000歩。
いつの間にか結構歩いたみたいです



今、軽井沢では町中でかわいい動物を見ることが出来ます

クマ(タヌキじゃないよね?)
画像


ウサギ
画像


リス
画像


毎年恒例なのですが、
この寒くて、人の少ない寂しい時期に
ちょっと癒されますよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり寒いですね〜
ただお天気なのはうれしいですよね

タラちゃんは女の子だからショッピングが
好き?

先週末そちらに行って72最後のゴルフをして
きました
寒〜い土曜日 台風のようなすごい風でボール
が…そっちじゃなーいと流されたり グリーンの
上で転がったりと我慢大会のゴルフでした(笑)

矢ヶ崎公園のイルミネーションも見れて満足
去年よりきれいに感じたのは私だけ?
朝 出発の時 公園を首を長〜くしてタラちゃん
いないかな〜なんて探したけど見つからず
タラちゃんが元気のない日だったんですね
いつになったら会えるかな(*^_^*)
越後姫
2012/12/12 14:37
ラスもそのルートをいつも通ります。
旧軽からずっとテクテク歩いて駅を越えて
アウトレットで遊んで〆にドッグラン(笑)

イルミネーション、いつも昼まで
夜は見たこと無いんですよね〜。
こちらも街中のあちこちに動物じゃなくて
サンタさんの顔の丸太が鎮座ましましてます。
道に思ったより雪が無いですね。
こっちの方が今年は降ってるのかな〜。
もんろ〜
2012/12/12 18:22
越後姫さんへ

きゃ〜
あの土曜日にゴルフをされてたんですか
自宅にいながら「今日ゴルフに来た人はかわいそうだよね・・・」と主人と話してました
スタートしてしまえば何とか最後までやってしまうものですが、それにしても結構大変な日でしたよね
お疲れ様でした〜。

矢ケ崎公園にいらしたんですね♪
たいていの朝は遊んだり、通ったりするのですよ。
きっといつか会えますね
chocorat
2012/12/12 19:48
もんろ〜さんへ

ワンコたちは皆、アウトレットが好きなのかしら?
それにしてもラス君は、たくさん歩いた後にドッグランでもあんなに走るんですね〜
タラはたくさん歩くけど、あまり走らないんですよね・・・。
でも、お互いにワンコのおかげで健康&健脚ですよね

雪はまだあまり降ってません。
降ったとしても、気温が低いから雪がそのまま風で飛んでなくなっちゃう
裏道の方や庭にはまだ残ってますけどね。
映像で見た限りではそちらの方がず〜っと大雪ですよ
chocorat
2012/12/12 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさんも癒されてみて♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる