毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマス&7周年☆

<<   作成日時 : 2012/12/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

メリークリスマス〜
画像

タラちゃん、かわいいツリーのカブリものをプレゼントに頂きました〜
テンションが少し下がり気味ですが…(笑)

今日はクリスマスイブですね
うちも家族でクリスマスパーティーをしましたよ

丸鶏を買って、パパがローストチキンを焼いてくれました
グレービーソースをたっぷりかけて♪
画像


チキンを食べながら、ふと下を見ると・・・・

ちょーーーだいっ
画像

このに弱いパパさんはちょっぴりチキンをあげていました。
タラはいつもこのでいろんな人からオヤツをもらってるのです。
このかわいいにはみなさん要注意ですよ

今日はシャンパンも飲んで、ケーキもアイスも食べて大満足〜
クリスマスって楽しいな
これで、私にもサンタさんが来てくれればもっと最高なんだけど


さて、今日はクリスマスイブですが
私のブログがスタートした日でもあります。
2005年12月24日にスタートした私のブログは
いつの間にか7年が経ち、明日からは8年目に突入です
我ながらよく続いてるな・・・。
最近は毎日のアップがお約束となりつつありますが、
今後とも無理のないペースで続けていきますので
これからも気長に、気楽にお付き合いして下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!&7周年おめでとう!&8年目突入おめでとう!

7も8もとてもいい数字ですね!!

タラママのブログのおかげで、みんな一段と仲良くなれてると思います。ありがとう!
これからも、重荷にならない程度に、楽しく続けてね。

それからもう一つ。
タラママの子供たちが穏やかで、優しくて、いい子に育ってる理由のひとつ。
美味しい、手作りのお料理。しかも、パパもママも美味しい手作りお料理作ってくれる。これだ!

私にも誰か手作り料理作ってくれれば、いい子になるんだけど、、、、、、。
はちママ
2012/12/25 12:44
ブログの大先輩!!!
7周年おめでとうございますo(^-^)o
継続は力なり!!!
ブログのお陰で 毎日 freshなタラちゃんに出会え 嬉しいです♪

そして メリークリスマス☆
くれくれビーム 家は 手がつきます( ´艸`)
人間ウォッチングしてるせいか おねだりが上手ですよねヾ(≧∇≦)

タラちゃん家のご馳走 ヨダレが出ます!


ちゃた家のチサコ
2012/12/25 20:21
クリスマスおめでとう!我が家は子供達が盛り上がらないからいつも通りの夜ですよ。なんか寂しいです・・・。ショコラ家は豪華ですね!
おけ
2012/12/25 20:35
はちママさんへ

「ナナ」も「ハチ」もいいですね
今日のハチ君はサンタさんのお帽子がかわいかったですね♪私にしては珍しくカメラを持っていなかったのが残念でした

ブログはとにかく無理をしないで、細く長く続けることが最初からの目標なので、大した内容は書けないけれど、これからも気長にお付き合いくださいね

息子たちは比較的素直ですが、中学生なりの悪さはしてますよ
でも、軽井沢に来てから毎日家族一緒に夕食を食べるので食事の時間はとても大事にしています。

はちママもハチ君も、それ以上イイコになったら困りますよ〜
chocorat
2012/12/25 23:07
ちゃた家のチサコさんへ

ありがとうございま〜す
本当は私もチサコさんのブログみたいに写真をもっと充実させたいのですが、質より頻度重視なので(笑)ついつい進歩のないまま7年が過ぎてしまいました

ちゃた君のおねだりはお手手つきなのですね〜。
タラはひたすらじーっと見つめることが多いです。お外だとオヤツをくれる人の前で座り込み…たまに要求吠えもしちゃいます
オヤツをくれるママを良く知っているのです。
chocorat
2012/12/25 23:11
おけちゃんへ

うちも私が無理やり盛り上げてます〜
「サンタさん来るといいね〜
「・・・・・・」
「なんか反応してよーっ
みたいな(笑)

子供達はいつもより豪華な夕食に喜んではいたけれど、私ほどはテンション上がらず

まっ、中学生男子なんてこんなものですね。
chocorat
2012/12/25 23:15
過去ブログもみてみました
タラちゃんの来た時の様子が面白かったわ
わんこを迎えるのっていいですね
うちは当分子犬は無いけどあの感触が忘れられません
ゆずママ
2012/12/26 14:39
ゆずママさんへ

タラは念願のワンコだったのですよ♪
双子の育児が一段落して、さぁワンコを飼いたい!!と思ったらマンションがペット不可でした(涙)
育児に夢中の時にマンションを購入したから、将来のペットの事まで考えてなかったのです。

軽井沢への引っ越しも最初はかなり渋々だったのですが、「軽井沢に引っ越したら犬が飼えるよ!」とのパパの一言で
「行く行く!」って決めたようなもので…
今はタラが中心の毎日です。
このブログもいつの間にかほとんど犬ブログになっちゃいました。
chocorat
2012/12/26 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆クリスマス&7周年☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる