毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2012/12/25 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お外は寒いけど(今日は強風
家の中は日当たりがよくてポカポカだね♪
大好きなお外を見ながらまったりとしてるタラ・・・
画像



何とか年賀状の準備が終わりました。
話せば長くなるので割愛しますが、
パソコンやプリンターのトラブルで大騒ぎ
(もちろん私一人で大騒ぎです・・・

結局今年も約100枚。
メールもあるから、少しずつ減らしていこうとは思っているのですが
それでもやっぱり100枚くらいは書きますね。
(これでもずいぶん減ってきました)

年賀状のやり取りだけでもう何年も会っていない人も多いのですが、
それだけに年に一度のやり取りが貴重な繋がりだと思うと
なかなか断ち切ることができません。(たぶんお互いに・・・)

でも、何より年賀状をやめることができないのは
もらうと嬉しいからでしょうね。
自分がもらって嬉しいのだから、きっと相手も嬉しいハズと思って書いてます。
年末でちょっと忙しい時だけど、
年に一度の事ですからね。
なくなってほしくない習慣の一つです。


今日は昨日から一転して、地味ごはん
最近はゆずをたっぷり入れた白菜漬けに凝ってるのです〜。
ゆずの果汁も入れて、隠し味はこぶ茶ね♪
あっ、手前はレンコンとひじきの煮物です。
画像



昨日は食べ過ぎたから、
今日は控えめなご飯でした
でも、こういうご飯が一番好きかも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる