毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション☆

<<   作成日時 : 2012/12/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨が上がってからお散歩に出ました
夏も人通りが少ない道は、この時期になると見事に誰もいないね。
画像



この時期の軽井沢は毎年恒例の軽井沢・冬ものがたりというイベントを開催し、
そのイベントの一つとして町中のいたるところでイルミネーションを見て楽しむことが出来ます。

タラがいつも遊んでいる矢ケ崎公園のイルミネーションを少しだけ見てきました。
画像


先日タラが一緒に記念撮影をしたウサギちゃんやクマちゃんも・・・
画像


トナカイさんもいますよ〜
画像



それにしても、イルミネーションって写真に収めるのがムズカシイ
たくさん撮ったんだけど、ほとんどキレイに写ってませんでした
本当はもっともっとキレイなんですよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね!あ、ここは違ったね・・・。こういう感動を味わった時って、体内や脳内で何か大きな化学変化みたいなものが起きるんだろうね。感動するって、とても大切なことだと最近分かって来たよ。おけ、40歳の師走でした。
おけ
2012/12/04 21:47
おけちゃんへ

ふふふ、最近何か感動する出来事があったのかしら?
私はほんのささやかな事にもいちいち感動して大騒ぎなので、パパにうるさがられます
あ〜あの犬、超かわいい〜
紅葉がキレイ〜
雪が降った〜
このお菓子すごく美味しい〜

・・・って感じの毎日です。
でも大きな感動はあまりないんだけど、小さな感動は日常生活にたくさんあるな〜。
それでも化学変化は起きてるのかな?
少しでも細胞が活性化してるといいな(笑)
chocorat
2012/12/05 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる