毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘蔵写真(ウソだよ〜ん!)

<<   作成日時 : 2012/12/06 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は風の強い一日でしたね〜
強い風が吹くと、その音を聞いただけでたまらないタラ
風の音=葉っぱが飛んでくると思っているので

明け方から少しだけ降った雪の上に座り込んで
震えながら葉っぱを見つめるタラ
寒いのにじーっとしているからブルブル震えてるのですよ・・・
画像



まだ戻ってこない私のパソコン
写真の整理が出来ないから、カメラに写真が溜まっていくばかりです
今日はその中から何枚かをピックアップ


意外と安産型のタラのおしり(笑)
画像


本場マルセイユ仕込みのブイヤベース
ペルノ酒が効いてて美味しいよ♪
画像


水槽の中で一番威張ってる(ように見える)フグ。
正面から見るとこんな顔。出っ歯です(笑)
画像


仔羊のパイ包み焼き(もちろんパパ作)
嫌いな人も多いかもしれないけれど、仔羊って美味しいですよ〜
私は仔羊のお肉がだ〜い好き
画像


ブログにアップする機会がなくても、
結構写真って色々と撮ってるもの。
意味もないものが多いんですけどね。
こんな写真が山ほどあるの・・・。
なぜか一人勝手に気分スッキリ

お付き合い下さいましてありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仔羊、おいし〜ですよねぇ。
私もママレードソースとか好きです♪
でもね〜、お友達がほぼ全滅なので
女子会でフレンチなどに行ってもまず頼めない。
(男性がいるとフレンチってなかなか行かないし〜)
独り占めで食べたいくらいだ〜(笑)

タラちゃん、寒いのにイイ子して座って〜(笑)
ラスも安産型のおけち♪男の子だけど〜(笑)
もんろ〜
2012/12/07 10:13
もんろ〜さんへ

食べ物の好みが合いますね〜
って言うか、お互いに好き嫌いがなく何でも食べれる食いしん坊だったりして〜

タラは葉っぱを見つめているときはとてもいい姿勢です。
でも、この時は寒いのにずっと動かないものだから、もうブルブル震えちゃって・・・かわいそうなくらいでした。でも、それでも止めないのはそれだけ葉っぱが好きなんでしょうねぇ
ホントなんでそんなに葉っぱが好きなのか
chocorat
2012/12/07 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘蔵写真(ウソだよ〜ん!) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる