毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬theバーゲン始まりました〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/11 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から軽井沢プリンスの冬theバーゲンです。
明日から三連休だからまた渋滞するのかな?
それにしてもアウトレットって一年中バーゲンやってるみたいだけど・・・気のせいかしら?

オープン前のアウトレットをお散歩
画像


誰もいませんよ〜
画像



道をお散歩する人にもほとんど会いませんでした。
気温はマイナス6℃
今日は風が冷たくて体感温度はもっと低かったな〜
画像


自宅に戻る頃には日が差してきて
ダイヤモンドダストがキレイでしたよ
写真では上手く伝えられないのが残念
画像


それにしても寒いだけで
全然雪が降らな〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃん、アウトレットだったの〜。
私とGもオープン前の誰もいないアウトレットお散歩したよ。
矢ケ崎公園でちょこっとフリスビーしたんだけど、寒くて軽井沢駅経由で、アウトレットへ行きました。

何だか誰もいないアウトレットって、独り占めで贅沢な気分になりました。

それにしてもタラママ、写真上手いね!
はちママ
2013/01/11 21:53
誰もいないアウトレット、よくお散歩しまーす!
ゆうのリードを伸ばしまくって、のんびりウインドウショッピングできるのでだーいすき!どんなに欲しいものがあっても絶対買えないしね!^^←ここがポイント

雪、降らないですねええ。ゆうがツルツル滑りまくるお散歩になってしまうので、せっかくの3連休なんだけど、パスにしちゃいました(ノ_・。)
ゆうかあさん
2013/01/12 00:56
はちママさんへ

昨日はニアミスだったみたいだけど、今日は往復で2回も会えましたね〜
矢ケ崎公園が凍ってるのを見てからしばらくは寄ってませんが、もう大丈夫なのかな?
ただこの時期の矢ケ崎公園は風が冷たいですよね〜

写真は毎日のように撮ってるから、少し上達したのかな?
お褒め頂きありがとうございます
chocorat
2013/01/12 18:17
ゆうかあさんへ

今日は日中は少し暖かかったけど、雪は全然降りませ〜ん
雪が降らないで寒いだけっていうのは、犬も人間もお散歩の楽しみが半減しますね
おまけに凍ってるから危険も伴うし…

確かに、オープン前のアウトレットは買いたくても買えないっていうのがポイントですね
でも、私はタラのお散歩しながらの無駄遣い、寄り道があまりにも多いので、ご近所のお散歩のときは最低限の小銭しか持ち歩かないようにしています…
chocorat
2013/01/12 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬theバーゲン始まりました〜♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる