毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぶー!

<<   作成日時 : 2013/01/18 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の矢ケ崎公園。
画像


貸切だよ〜ん
画像

お散歩に出た時はマイナス8℃くらいだったけど、
今日は風が強かったので、体感温度はそれ以下
久しぶりに顔が痛かった〜!
でも、体は全然寒くないの・・・ダウンってやっぱりスゴイんだな〜


今日は息子達の帰宅が早めの予定だったので
簡単なチョコスコーンを焼きました。
形がイビツでも、意外と息子達ウケはいつもいいの
画像

お菓子が好きな私の影響か、
息子達は学校から帰ると今でも必ずオヤツを食べます。
って、私が用意するから食べるんだろうけど・・・

小さい頃は「お菓子を食べてご飯を食べなかったらダメよ〜
なんて言ってたけど、今はそんな心配はもちろんありません(笑)
オヤツを食べてもご飯もしっかり食べるもんね〜。
今日も一人で3つもコロッケ食べてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ盛りの食欲魔人がココにも♪(笑)
コロッケ3つなんて聞いただけでお腹一杯の
更年期はさておき、手作りおやつがうらやますぃ。。。
ウチは子供がいないから最近作ってないな。
ラスが来る前はこれでも結構いろいろ作ったんですよ。
今はすっごい手抜き〜(笑)

再来週の火曜日にそちらに行こうと思ってます。
すっごい悪天候じゃなければ(笑)
湯川のドッグランはぐちゃぐちゃかしら?
やめたほうがいい?
お散歩しておしまいかな〜〜。
もんろ〜
2013/01/19 00:24
もんろ〜さんへ

うちの息子達はたぶんそんなに大食いではないのですが、やはり成長期ですからね。
食べても食べても全く太らないのが羨ましい〜のです。

私もタラが来る前(軽井沢に来る前)はお菓子作りが趣味だったのですが、今は簡単なものしか作りませんね〜。
もんろ〜さんは手抜きといっても、きちんと作ってるじゃないですか!!(リチャードさんのブログを拝見しました♪)

再来週?
29日ですかね?
お待ちしてますよ〜。お時間が許せば一緒にランランでもお散歩でもしましょう♪
chocorat
2013/01/19 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぶー! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる