毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も天気だ浅間山がキレイ

<<   作成日時 : 2013/01/19 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もキレイな浅間山
画像


今日はゆっくりとパパも一緒にお散歩しました
ダイエット中のパパさんはロングブレスをしながら歩きましたよ〜(笑)
思いっきり息を吐いても、誰も見てないから恥ずかしくないの〜


お庭で木の上から雪が落ちてくるのを待ってるタラ
葉っぱはもう落ちてこないから、雪を待ってるのです。
画像



こんな氷柱が出来てました見えるかな?
画像

こんなのが頭上から落ちてきたら凶器です

先日、これと同じくらいのツララを持ち歩いている高校生がいましたが・・・
危ないからやめましょうね〜


明日は久しぶりに息子達のサッカーの遠征があります
軽井沢では中学校の校庭が凍っていて使えないので、
ずっと室内練習しかしてないサッカー部。
久しぶりのグランドでのサッカーが楽しみだね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も天気だ浅間山がキレイ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる