毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーが出来る〜!

<<   作成日時 : 2013/01/20 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに息子達のサッカーの応援に行ってきました
今の時期の軽井沢はグランドが凍ってしまって使えません
雪が積もっているだけではないのです。
地中の水分が凍って盛り上がるので、グランドがボコボコで危ないのです。
グランド全体が霜柱になって固まったって感じかな?

でも、車で30分ちょっとの群馬県安中市に行くと・・・
画像


普通にグランドでサッカーが出来る w(゚o゚)w オオー!

当たり前のようですが、
当たり前の事ではないのですよ〜。
軽井沢では冬場はサッカー部なのに室内練習ばかりだし・・・
靴下がドロドロになって、お洗濯は大変だけど、
やっぱりサッカーは外でやるスポーツだよね〜

ちなみに、軽井沢の気温が0℃だった時、
安中市では9℃ありました


今日のお弁当
寒いと思ってスープポットで温かいスープも持たせました♪
画像



骨折から復帰して、久しぶりに試合に出た長男は嬉しかったみたい
私も久しぶりに二人がそろって試合に出てるのを見て嬉しかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!出たー!お弁当!!!
夕飯直後なのに、お腹が別腹だよと言っています。
それに、スープ付きですって?!
あ〜、早く一緒にお山に登りましょう!(笑)
ゆうかあさん
2013/01/20 21:26
ゆうかあさんへ

あまり飾り気のないガッツリ系男子弁当ですが、期待されると作って差し上げたくなります(笑)
次回のお山は頑張ってたくさん作って行きますね
chocorat
2013/01/21 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーが出来る〜! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる