毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな道はイヤ〜

<<   作成日時 : 2013/01/23 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

基本的に毎日のお散歩の主導権を握っているのは私なので、
私の気分や道路の状況などを考慮して毎日のお散歩コースを決めます。
(ってほとんど行き当たりばったりだけど

でも、時間や私の気持ちに余裕がある時は
タラに好きなように歩かせることもあるのです

で、タラの行きたいところについて行ったら・・・・
画像

車の轍がガチガチに凍っている道に連れて行かれた〜
私ならこの選択はありえません。
車でもこんな道を運転するのはイヤです。
歩くのだって大変ですもの・・・

でも、今日はタラにルート選択の権利があったのだから仕方がありません。
頑張って細心の注意を払って歩きましたよ
体中を緊張させて歩いたので、とても疲れた朝のお散歩でした。


今日の気分はお肉
あら、今写真を見て気付いたけどトマト添えるの忘れてた〜
画像

ガッツリ食べて元気一杯

昨日はイライラしてたけど、今日はもう平気〜
とりあえずイライラした気分には蓋をしちゃいました。
きっとそのうち忘れちゃう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチガチ(@_@)
怖いですよね…
私は 雪の日よりも 凍ってる日が 大嫌いです!

それにしても タラちゃん チャレンジャーo(^▽^)o
お付き合いできる ママさんも スゴイ!
ちゃた家のチサコ
2013/01/24 19:35
ちゃた家のチサコさんへ

私も凍ってる日は大嫌い〜
だけど寒冷地に住んでいる限りは避けられませんからね…。なるべく滑らない靴を履き、慎重に歩くしかないですね。
毎年、この時期は変に緊張して歩くので腰がおかしくなります〜
chocorat
2013/01/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな道はイヤ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる