毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハル君の変な顔〜

<<   作成日時 : 2013/01/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

離山と浅間山をバックにして、凛々しいハル君
画像


でもね「ハルく〜ん♪」って呼んだら
こんな顔で走ってきた〜 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
画像


ハル母さんにオヤツをもらう時はハル君タラもイイコです
画像


今日はポカポカ陽気だったので、
大賀ホールの屋根から落ちてくる雪解け水が気になるタラ・・・
またしても観察モードに入ってしまいましたよ
画像



ハル君は「何が面白いの〜」って顔してますね(笑)
画像



今日は4℃くらいまで気温が上がったのでポカポカでした
風もなかったので、ハル君とも久しぶりにゆっくりと公園で遊べましたよ♪
タラは雪解け水を浴びちゃったからビショビショになっちゃったけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんの一週間くらい会ってないだけなのに、ハル君とタラちゃんが恋しいよ〜〜〜〜〜。
ハル君あんな顔して来るの?
今度ハル母さんががんばってる「おいで!」私
もやらせてもらおっ。あの顔、生で見たいわ〜。

私が”ご褒美おばさん”になってるときの、タラちゃんとハル君のおりこうな顔はよーく知ってます(笑)
はちママ
2013/01/25 16:48
このところリクくんにもはちくんにも会えないので、ハルはタラちゃん命なのです。だから、この満面の笑顔!(トトロかナマハゲみたいだけどね)
いろいろあって、私もこの日はブルーだったんですが、タラちゃんにいっぱい笑わせて貰って、たちまち元気回復。ワンコビタミンはユンケルより何より効きますねぇ。
ハル母さん
2013/01/25 18:00
はちママさんへ

ハル君の顔、笑えるでしょう??
ハル君は呼び戻しがよく出来るのです。
必ず嬉しそうに戻ってくるので、タイミングが合うとばっちりとあんなお顔が撮れます

Gママがいないと、タラはハル母さんにウルウルお目目でオヤツをおねだりしてます〜
chocorat
2013/01/25 19:47
ハル母さんへ

ハル君のお口ってこんなに大きかったんですね〜
ハル君は私が呼んでも嬉しそうに戻ってきてくれるから、カワイイですよね〜

そーそー、ブルーな気分の時こそワンコと外に出て気分転換です
chocorat
2013/01/25 19:49
ハル君 イイ顔してる〜!!!
こんな顔で 来てくれたら 感激ですよねヽ(^0^)ノ

それにしても ハル君 表情ゆたか〜♪
タラちゃんを不思議そうに見る目 ( ´艸`)ぷぷぷ〜
ちゃた家のチサコ
2013/01/25 20:07
表情の豊かなワンコっていいですね。
うらやましー。
ハル君、いいお顔!
りょう
2013/01/26 11:08
ちゃた家のチサコさんへ

ハル君は呼び戻しでこちらに来る時は、いつも嬉しそうに戻ってくるのですよ〜
本当に人が好きなのです。
タラの事も大好きなんですけどね…タラはハル君には素っ気ないのです
でもね…めげずにいつでもどこにでもついて来てくれるのですそこがまたカワイイのです。

そうそう、不思議な事にタラちゃんワールドに入ってる時はそっとしておいてくれます〜。なんでだろう
chocorat
2013/01/26 20:52
りょうさんへ

カイ君も十分表情豊かだと思いますよ〜。
下から見上げるおねだりのお顔は甘えん坊だし、遊んでいる時の顔はとっても幼く感じます。
ただ、一見するとクールに見えちゃうんでしょうね。
実はとっても陽気なのにね〜
chocorat
2013/01/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハル君の変な顔〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる