毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 転んじゃった〜(涙)

<<   作成日時 : 2013/01/26 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は雪の降る中をパパも一緒にお散歩〜
画像


でも、そのうちに吹雪みたいになってきちゃって・・・
結局あまりの寒さ(マイナス7度)に歩くのを拒否したタラは、
パパに抱っこしてもらってのお散歩になりました。

         旧軽のロータリー付近ですよ!
画像


風も雪もかなり強くなってきたので、
途中でリクちゃんのお店に寄り道させてもらいました

リクちゃんはハウスの中でまったり中・・・
画像


それなのに、「リクちゃん、出てきてよ〜ってうるさいタラ
画像


一緒にお座りしてオヤツも食べましたよ
画像


リクちゃんが大好きなタラはいつも本当にしつこいのです。
でもね、リクちゃんは絶対に怒らないの。
リクちゃんのご飯を食べちゃったり、リクちゃんのお口にチューチューしたりとやりたい放題のタラなのですが、それでも怒らない。
優しいのをタラも分かってるのでしょうね。
いつも優しくしてくれてありがとうね〜


今日は日中もマイナス5℃までしか気温が上がりませんでした。
寒い寒い一日だったので、降った雪もそのままサラサラ状態。
でも、サラサラの雪の下はカチカチの氷ですからね

って、分かっているはずなのに
今朝は今年一番の大転び
お尻と腕が痛いーーーっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくくんにラブラブのタラちゃん、ハルが見たら、ショックでしょうねぇ。でも、相手がりくくんならしょうがない。彼は男の中の男ですからね。ハルは涙をこらえ、自棄食いしまーす。
タラちゃんママ、ついに転倒ですか!?頭を打たなくてよかったけど、打撲の痛みって結構長引くのよね。とにかく雪が融けるまではワンコも人間も用心用心。無事春を迎えましょうね。

ハル母さん
2013/01/27 16:16
ハル母さんへ

リクちゃんはカワイイ顔して本当は男らしいんですよね何度かリクちゃんが怒ってるところを見たことがあるけれど、きちんと理由があって怒ってるのが男らしいのです。
タラはホントにやりたい放題なのに、タラには怒らないんですよね…タラはそんなリクちゃんに甘えているのだと思います。

お尻は今日も痛いです
ハル母さんみたいにアイゼン装着でお散歩しないとダメですね。
chocorat
2013/01/27 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
転んじゃった〜(涙) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる