毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足跡シリーズ?

<<   作成日時 : 2013/01/28 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

リスの足跡のアップ
広がってる方が前足ですよ♪
画像


矢ケ崎公園の池に張った氷の上にはキツネの足跡
一本の線が引かれているようで、なんだか芸術的
画像


これはタラの足跡
画像


これはタラの寝顔
もうすぐバレンタインデーだからかな?
昨日はシャンプーの後にのバンダナをつけてくれました
画像



今日は18時からサッカー部の保護者会があったので、
パパさんが夕食を用意してくれました
牛の煮込みとパスタだよん
画像



今日の保護者会ではイライラもなく・・・
穏やかな気分で一日が終わります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日は月夜だったから、矢ケ崎公園まで散歩に来たのかな。キツネってどこかタラちゃんに似てて、親近感が湧きますよね。
タラちゃんの足跡、揃ってるのは前足?後ろ足?どういう風に走ったら、こうなるのか、不思議です。
ハル母さん
2013/01/29 17:43
ハル母さんへ

そうそう、タラとキツネは大きさも同じくらいなのでよく似てます。
軽井沢で初めてキツネを見た時は、一瞬タラが家から脱走したのかと思って驚きました。
違いはシッポなんですよね〜。

タラの足跡は写真だと不思議だけど、
普通の歩き方ですよ〜。
揃ってるのは右の後ろ足と左の前足だと思います。
タラは左右の足の幅が狭いので、揃って見えるんですよね。
キツネに近いのかな??
chocorat
2013/01/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
足跡シリーズ? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる