毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロ

<<   作成日時 : 2013/01/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝もマイナス10℃の朝。
お散歩に出た時もマイナス5℃くらいだったけど、
風がなかったから暖かく感じました。慣れってスゴイですね〜(笑)

今日はハル君と凍ってない道を選んで(コレ重要!)お散歩しましたよ

アッチをじーっと見て
画像

コッチもじーっと見て
画像

見事にシンクロしてたけど、何かあったの


小さな公園にも寄り道しました

お山の途中でお座りしてイイコのハル君
画像


自分で登ったのに、下りられないと怒るタラ
画像

まったく・・・外ではめったに吠えないタラですが、
こういう時は「下ろしてよっって吠えるんですよ
ちょっとワガママですね

さて、明日はドッグスポーツに参加の予定。
少しでも暖かいといいな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩に参加しそびれました😱
今朝細かいチリのようなものが空気中に浮遊していたんですが、
ダイヤモンドダストでしょうか?

今回もタラちゃんや、ハル君に遊んでもらえてちゃこはとってもハッピーな年明けでした。今度来る時は、ハル君モデル犬⁈
ちゃこママ
2013/01/05 23:11
ちゃこママさんへ

お散歩はタイミングが合わずに残念でした。また次の機会にご一緒しましょう

昨日の朝は晴れてたけど、ちらちら雪が降ってた時間もありましたね。ダイヤモンドダストは本当にキラキラ光るので、雪の方かな???

ハル君は意外とカメラ好きなんですよ♪
私がカメラを構えるときちんとポーズをとってカメラ目線をくれました
chocorat
2013/01/06 14:46
久しぶりにタラちゃんとお散歩。ハルはもう嬉しくて、道の向こうにタラちゃんが見えた時は、懸命に伏せして待っていたんですが、ついに我慢しきれず、寝たまんまほふく前進でタラちゃんの所まで驀進しちゃいましたぁ。
相変わらず出川くんのハルだけど、タラちゃん、ちゃこちゃん、どうか嫌いにならないでね。今にきっときっと素敵なクールガイになって、みんなのハートを鷲掴みにしてみせます!
ハル母さん
2013/01/06 14:59
ハル母さんへ

ハル君のほふく前進は笑えましたね〜
クレープ屋さんも「かわいい!」って言いながら笑ってました。
ハル君はずっと出川君って感じでいいと思います。素敵なクールガイなんて似合わないし、つまらないもの〜(笑)
chocorat
2013/01/06 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクロ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる