毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスを習得!

<<   作成日時 : 2013/02/01 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのタラちゃん、とうとうダンスを覚えました〜

イェ〜イ
画像


ダンスの後は走る走る
画像



ここ数日は特に事件もイベントもなく、ふつーすぎる毎日で特にネタもなし
無理やりタラの変顔などでブログ書いてますけど(笑)

お散歩して、お掃除して、買い物して、お散歩して、ご飯作って・・・・
ブログを書くには困るけど、何もない毎日も私は嫌いじゃないのです。
こういう時にしか出来ないこともあるしねっ♪


今年の冬はやけに登場回数が多い、ふろふき大根。
息子達は肉味噌にしてあげた方が喜ぶみたい。
私は柚子味噌の方が好きなんだけど・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ!?タラちゃん、ダンス踊ってる!一体何があったの?それと、タラちゃんの影に注目。タラちゃんと一緒に踊ったり、走ったり。見てるだけで、楽しくなります。長野放送の”あなたのベストショット”にぜひ応募すべきです!
ハル母さん
2013/02/02 17:25
ナイスショット!!
ほんとにダンス踊ってるみたいに見える〜〜!!
しかも顔が〜、ダンシング中みたいな顔だし〜〜(笑)
女の子だけどAKBというより、エグザイルと思ってしまった、ごみんなさい(笑)
お大根おいしそ♪私も柚子味噌好きですけど
肉食女子なので肉味噌も好きです、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もんろ〜
2013/02/02 18:07
ハル母さんへ

本当に二本足で立って、踊ってるみたいでしょう♪
実はオヤツを空中キャッチした瞬間です。

長野放送にはベストショットを応募する前に『みんなの五七五』に俳句を応募しようかと思ってます(笑)
chocorat
2013/02/03 17:23
もんろ〜さんへ

そうそう、これはAKBのダンスというよりはエグザイル系のダンスだと理解していただけると嬉しいのです私の目にもそういう風に見えました♪

肉味噌は多めに作ると色々と活用できるので便利。
ねぎとショウガが効いてて、意外とパンチのある味なのですよ。
chocorat
2013/02/03 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスを習得! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる