毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラれた気分

<<   作成日時 : 2013/02/10 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に用事があったので
朝のお散歩は短めでした

だから午後にパパも一緒にゆっくりとアウトレットでもお散歩しようと
車で出かけたら、まさかの大渋滞
三連休だからスキーに来ていた車が多かったようです。

スキー場の駐車場が満車なので、
アウトレットの方にもスキー客の車が流れてきてこちらも満車状態
プリンス系のスキー場は子供のリフト券を無料にしたのが効を奏したようで、
今年はかなりのスキー客が来ているようです。
スキー場離れがささやかれてますけど、
今年を見る限りでは結構にぎわっているような気もします・・・。
もちろん平日はガラガラですけどね。

アウトレットがダメだったから
いつもの矢ケ崎公園に行こうとしたら、
今夜は花火の打ち上げ(バレンタインのイベント)があったので、
その準備で公園は立ち入り禁止

結局ちょっと離れたスーパーの駐車場で降ろしてもらって、
そこから約1時間歩いて帰ってきました
タラはどこを歩いても楽しいんですけど、
私はなんだか2回もフラれた気分〜

というわけで特に変わったこともない
三連休の中日でした

ご近所のイタリアンレストランのウッドデッキでパチリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラれた気分 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる