毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒ウォーキング

<<   作成日時 : 2013/02/17 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝はマイナス13℃と今年一番寒い朝でした

そんな寒い朝でしたが、Forest Ranger Dogの啓発ウォーキングに参加してきましたよ

周りに何もない所だから風が強くてさぶーーいっ
画像


周りが農業用地の農道を歩いていたのですが、
どこまでが道で、どこからが畑か分からない
画像


浅間山の絶景ポイント
画像



途中で雪に顔を突っ込むタラとグレース
画像


お顔に雪をつけて楽しそうなグレース
画像

やっぱりハスキーは雪が大好きなのね♪
無駄に雪に顔や体をうずめてました(笑)

それにしても今日のウォーキングは本当に寒くて痛かった
寒がりのはずのタラだけど、
みんなと一緒のウォーキングだと必要以上に張り切って
ウキウキと歩いてました
ただ、自宅に戻った途端に撃沈でしたけどね

明日もお楽しみのワンコイベントがありまーす
楽しみっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも寒いですぅ〜〜、特に昨日!
ワンズは楽しそうにしてたけど保護者はもう
空気が痛い痛い〜〜www
新雪ズボズボだとラスも最近、無理しないかも。
やっぱり疲れますよねぇ、ずっとジャンプだもん!(笑)
もんろ〜
2013/02/17 21:58
タラちゃんママはすっごく健康的!
タラちゃんを中心に生活が回って
いるように思えますね(^o^)


父が入院と前に書きましたが1月に
亡くなり1月2月の連休はキャンセル
3月1日が四十九日なので 第二週に
行こうと思っています

今年の軽井沢…雪が凄い!!!
こちらの市内は雪が相変わらず無く
本当に珍しいんです
いつもならタラちゃんのお家に
ある位は積もっているのですが
少し積もっても融けちゃうんです
車の運転は楽なので\(-o-)/
雪道の運転は肩が凝ります(年か…)

越後姫
2013/02/18 11:31
マイナス13度・・・
こちらも マイナス7度まで 下がりましたが 軽井沢は めっちゃ寒かったんですね(泣)

ハスキーは雪が 似合う〜!!!
タラちゃんも 負けずに 顔を突っ込む所が 素晴らしい☆
100%毛皮のワンズにも拍手だけど 各オーナーさんも 拍手〜!!!

歩くの 気をつけてくださいね。
私 溝に ズボっと落ちた事あります・・・
ちゃた家のチサコ
2013/02/18 16:49
もんろ〜さんへ

寒いのはどこも同じですね。
風さえなければマイナス10℃くらいは平気なんですけど、昨日はとにかく風が強くって
それでもだいぶ寒さには強くなりました〜

新雪をジャンプして進むのは本当に大変そうですよね。
タラは元々ほとんどジャンプしないので、ジャンプすると体力の消耗が激しいみたいです(笑)
確かに胸までの高さの雪を飛ぶのは大変ですよね。
chocorat
2013/02/18 20:33
越後姫さんへ

とても健康ですよ〜。
風邪もひかないし、一年中早寝早起きで元気です♪
これも毎日、タラと一緒に歩きまわってるからですね。

我が家は家族全員がタラ中心の生活です(笑)
仕事や家事や勉強はその合間に…なーんて

お父様、お亡くなりになったんですね。
身内の不幸は悲しんでる暇がなく、忙しいかと思います。
四十九日が終わった頃に悲しみや疲れがどっと出てきますよ。お身体を大事になさって下さいね。
chocorat
2013/02/18 20:39
ちゃた家のチサコさんへ

そちらでマイナス7℃というのは珍しいんじゃないですか
氷点下はやっぱり寒いですよね〜

ハスキーは雪だとはしゃいじゃって可愛いんですよ
タラが雪に顔を突っ込んでたら、あとからグレースが「何?なに?」一緒に顔を突っ込んできました。
仲良しなんですよ〜
chocorat
2013/02/18 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒ウォーキング 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる