毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいこと探し

<<   作成日時 : 2013/02/21 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日のカモスペース。
広い池なのに、ここしか水面が現れてないから
カモ密度高し
画像


耳付き雪だるま
手足もついてるね♪ちょっとドラえもんっぽい
画像


こちらはカラフルな雪だるま
画像


家の前の通りは、スケートが出来るほどツルツルの状態
タラも滑りながら歩いてます
画像


最近はちょっとしたナポリタンブームらしいですね。
テレビで見てたら食べたくなって作ってみました
画像

パパのアドバイスで、ちょっとだけデミグラスソースを足してみました。
パスタも今回はママーパスタの1.8ミリと太めを使用。
懐かしい味に仕上がったような気がします。
パパのこだわりで、ハム&缶詰のマッシュルーム入り
(私はベーコンがいいと思ったんだけどねっ)


と、なんでもない一日なんだけど、
探してみれば楽しいことって結構あるものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の時、親たちが忙しいと
喫茶店でナポリタンを食べさせられたけど
美味しかったなぁ〜♪
子供が好きな味ですもんねぇ。
ワタシも食べたくなっちゃった(笑)

カラフルな雪だるま、バーディーさんの前ですね♪
新道散歩したいな〜、でも意外とワンコの落し物
多いですよね、いつも残念なの。

犬ぞり、ちょっと試したくなっちゃった(笑)
今度の日曜にそりを持ってドッグランに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もんろ〜
2013/02/22 11:59
ナポリタン!!!大好きです☆
確かに おしゃれなパスタの部類ではなく 家庭で出来る スパゲティですから
パパさんの言うとおり ハムのイメージな 私です。
マッシュルームも 入れます!!!

我が家は ひき肉もプラスして ミートソースの具沢山バージョン的なものを 良く作ります♪
今晩 食べたくなりました〜(笑)
ちゃた家のチサコ
2013/02/22 16:51
もんろ〜さんへ

私も思い出のナポリタンの味があります〜
ダイエーの最上階にあった喫茶店のナポリタンです♪
大人になってからは全然食べなくなっちゃったけど、今回久しぶりに食べてみて思い出しました。
本当はもっと麺がやわらかくてもよかったかも…。
また改良してみます。

犬ぞりは是非お試しください♪
ラス君はいつもハーネスだから、大丈夫ですね。
首輪のままだと負担がかかりすぎてダメだそうです。
ほどよい傾斜を探して楽しんでみて下さいね
chocorat
2013/02/23 16:24
ちゃた家のチサコさんへ

あっ、ナポリタンをよく楽しまれているのですね
うちはパスタというとパパが作る、ちょっとお上品なアルデンテ系なのですが(笑)、今回のナポリタンは思った以上に子供受けもよく、パパも満足の味でした

今まではパスタはパパさんが作る事が多かったのですが、私もこれからは頑張ってみようかな、と思ってます
chocorat
2013/02/23 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいこと探し 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる