毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春巻きは得意なのよん♪

<<   作成日時 : 2013/02/22 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も凍ってまーす
画像

私が滑るのはもちろんだけど、
タラもツルツル滑るんですよ〜。
だから二人揃って慎重にソロリソロリと歩くのです

今日も離山&浅間山はキレイ
画像


餃子は苦手なんだけど、
春巻きは勝手に得意だと思ってるの
(私は餃子よりも春巻きの方が好きなのです
画像

私の作る春巻きは具がぎっしりと詰まってて重いのです。
だから、春巻きの日は必ず誰かがテーブルに春巻きを落とします(笑)
春巻きの表面ってツルっとしてますものね。

タラはお兄ちゃんのベッドで熟睡〜
画像



珍しくちょっぴり風邪気味の私
薬のせいか、一日なんだか冴えませんでした。
お薬飲むと、目の周りがぼんやりして眠たい感じがしますよね・・・。
悪化しないように今夜は早めに寝まーす
さっ、お兄ちゃんのベッドからタラを連れてこないとっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ美味しそうo(^▽^)o
私は春巻きが大好きなんだけど、
パパが餃子が好きだから、餃子は作るけど何故か、春巻きは作りません。過去に失敗した経験があるからかしら?
だから、思わずタラちゃんママさんの春巻きに、異常に反応しちゃいました(笑)

風邪の引き始めは、私の場合は、液体の葛根湯を飲んで寝ます。

今日夕方は、車で近くの公園に散歩に行きました。
梅の花が、とってもいい香りを放って、寒いながらも春の気配を感じました。

タラちゃんママさん、明日の朝はスッキリと目覚めますよーに。
ちゃこママ
2013/02/22 22:50
ちゃこママさんへ

春巻き、美味しいけど重いですよ〜(笑)
男の人は春巻きよりも餃子が好きな人が多い気が…。 春巻きは色んなバリエーションが楽しめるので、作るのも楽しいのです。 餃子は正解がある気がするんだけど、春巻きはどれも正解な気がして…だから勝手に得意とか言っちゃうのです

風邪は喉の痛みと軽い咳なので、大したことはないのですが重症化しても休んでいられませんからね…早めに治さないといけません!ご心配いただきありがとうございます
子供の頃は風邪をひくと休めたから、無理に治そうなんて思わなかったけど(笑)

もう、梅が咲いてるんですよね〜。
こちらは昨晩も雪が降り、まだまだ雪景色です
chocorat
2013/02/23 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春巻きは得意なのよん♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる