毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロドロさんぽ

<<   作成日時 : 2013/02/27 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝はまた結構な雪が降っていましたが、
その後、雪が止んで気温も上がったから道路はドロドロ〜

お腹も足もドロドロになりながらのお散歩
途中の公園は入口が雪で塞がれていて、誰も入っていない状態。
これはラッキーなんて思って
タラと一緒に入ったら、早速雪に埋まって困るタラ(笑)
画像


矢ケ崎公園のカモさんは、今日は柵の外に出てきてたね・・・
柵の外に出てきてたカモは警戒心なし。
ま、タラもカモには関心がないんですけどね
画像



いつも、カロリーが高そうなメニューばかり載せてるけど、
こんな地味なおかずの時もあります。
一年中ダイエットのパパさんはこんなメニューの方が喜んでくれますね
画像

でも、息子達にはちょっと物足りないと思って
ご飯は親子丼にしたのです。

私とパパは白ご飯食べればいいのにね・・・
結局一緒に親子丼も食べちゃった
・・・・・・結局高カロリーじゃん(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天ぷらも地味めしもおいしそ〜です!(笑)
好き嫌いない私はどれもいいな、特に人が作ってくれたらもっと美味しくいただけるし〜www

ラスもこっちで埋まってますよ〜。
タラちゃんもそっちで埋まってたのね〜(笑)
今日はお天気良くて、日差しに春を感じたけど
まだまだ雪解けにはほど遠いのでした。
もんろ〜
2013/02/27 22:14
パチパチパチ!いつもショコラさんのお料理をみると,感心しきりです。

私のお昼は、ほぼ毎日JAのお弁当なんだよ!会社にJA本部ビルがつながっていて、500円で色んなおかず満載のお弁当が買えるの。しかもお弁当の種類は複数。

ヘルシーで、お財布に優しく、日本の農業にも貢献できる、素晴らしいランチです。今回ショコラさんの作ったおかずを見て、そんないつものお弁当を思い出しました。ま、思い出すまでもなく24時間ごとに食べているんだけどね。
おけ
2013/02/27 22:27
だいぶ 気温も上がって 春に一歩ずつ近づいてますね♪
こちらは 13℃。
マイナスではないです。
勿論プラスのです(笑)

もう一度 雪に埋もれてみたかったけど 今年は もう降りそうにないです(ToT)
ちょっぴり タラちゃんが羨ましいです。

ママさん 体調良くなりましたか?
気温の差も出てきたし まだまだ 要注意ですね(●´ω`●)
ちゃた家のチサコ
2013/02/28 17:44
もんろ〜さんへ

同じく私も好き嫌いがなく、なんでも美味しく頂きます
お互いに料理上手な旦那さんで幸せですね〜へへへっ

軽井沢と高山、どちらが先に雪がなくなるんでしょうね
chocorat
2013/02/28 19:50
おけちゃんへ

そんな感心されるほどでもないんだけど…いつもタラの事しか話題がないから、たまには料理でも載せて家事もやってますよ!ってアピールもしないとねっ

500円でヘルシーでバラエティに富んだお弁当なんていいな〜。しかも選べる楽しさ
私お弁当は作るのも食べるのも大好き
お弁当箱に入ってるだけで、なんだか嬉しいよね♪

JAのヘルシー弁当食べて毎日お仕事頑張ってるんだね
chocorat
2013/02/28 19:56
ちゃた家のチサコさんへ

こちらも今日は9℃まで気温が上がり、またしてもドロドロですよ〜
明日から3月だからもう雪は期待できませんかね??
こちらはまだまだ降る可能性大なので、もうちょっと雪遊びを楽しめるかと思います。

ご心配ありがとうございます
今日はやっと病院にも行ってきて、お薬を頂いたから大丈夫でっす
chocorat
2013/02/28 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロドロさんぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる