毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の日差し

<<   作成日時 : 2013/03/16 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ハル母さんに頂いた福寿草
見ているだけでハル(春)を感じますね
画像


お庭の雪もほとんど消えて、芝生が現れてきました〜
日差しにも春を感じます
画像


今日は家族全員でお買いものへ出かけました
息子達のカナダへのホームステイまで、いよいよ1週間を切ったので
ちょっとしたお土産などを買いに行ってきました

そこで、可愛いシールを見つけたので
パパとお揃いで買っちゃった

スマホにペタリ。カワイイでしょ〜
画像


ついついタラに似てると思うと買っちゃうのよね・・・
パパもすごく気にいってましたよ

夕食は本日は手抜きをさせてもらって、焼き鳥丼
画像

『今日の温泉卵は完璧じゃない』って
息子達に何度も聞いちゃった(笑)
だって温泉卵が上手に出来ると嬉しいんだも〜ん

・・・以上、今日の出来事でした。
なかなか面白いネタが見つかりません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、ジャックのシールが可愛くて
これだけでも十分に面白く興味あり!の内容ですよぉ!www

お兄ちゃんず、カナダへ行くのね。
こちらの学校も留学先はカナダが多いの。
お勉強しやすいのかなぁ。

ちなみにウチの人間の息子も娘も
(リチャードさんのね)アメリカ留学でしたぁ。
私の姉も従妹もアメリカだったんだけど
留学先の流行り?年代的なものもあるのかなぁ〜〜??
もんろ〜
2013/03/16 23:08
ジャックのデコレーションも可愛いけど、パパとお揃いというのが更にカワイイ💓この携帯からは、高校生のカップルをイメージしまあす。

タラちゃんとロック君が、ガウガウ遊びしているのちょっとだけ見ました。タラちゃん、ほんとは、やりたかった⁈
ハル&ちゃこがやっているのを見て、刺激されたかもしれません。

タラちゃんママ、ネタがない⁈
昨日の、ロールスロイス(マジです)でパパ二人がゴルフに出かける時の嬉しそうな姿、見ている方が「毎日ひとつ」の気分でしたo(^▽^)o
結果はと聞いたら、二人とも「いいのは天気だけだったー。」そうですけど……
パパの方もお世話になりました。

タラちゃんパパ、お兄ちゃんずが帰るまでは心配でしょうね。





ちゃこママ
2013/03/17 00:50
パパさん、寡黙なシェフのイメージだったけど、意外と可愛いとこあるんですねぇ。タラちゃんママ、そこに惚れたわけね。納得!
ハル母さん
2013/03/17 18:19
もんろ〜さんへ

遅くなりまして、ごめんなさい
スマホに貼ったジャックのシール、とってもお気に入り
あまり人気のない私のスマホでも素敵に見えちゃう(笑)

今回のホームステイ先は軽井沢と姉妹都市関係のウィスラー市です。
長野五輪の時に軽井沢でカーリングを開催したご縁で姉妹都市提携をしたそうです。
軽井沢とカナダは何かとご縁が深いようですよ♪
ウィスラーは軽井沢と同じリゾート地で今回のホームステイでもスキーなどを楽しんでくるようです
chocorat
2013/03/19 19:36
ちゃこママさんへ

どう見ても中年夫婦だけど(笑)スマホだけは高校生カップルみたいということで〜
最初、まさかパパはいらないだろうと思って、自分の分だけ買ったら、パパも欲しいと言いまして…買ってきてあげたのです

タラも本当はガウガウ遊びやりたかったけど、自分より強そうな相手だと自信がなかったんでしょうね〜。でもあんな小さなヨーキーのロックとガウガウするとは

パパはやっぱり私みたいな下手っぴとゴルフに行くより、ちゃこパパのような上手な人と一緒にやった方が楽しかったようですよ。
4月も行く気マンマンなので、またよろしくお願いしま〜す
chocorat
2013/03/19 19:43
ハル母さんへ

ハル母さんに頂いた福寿草、お日様の方を向いてとってもキレイに咲いてますよ

うちのどこを探しても寡黙なシェフなんていませんけど…
chocorat
2013/03/19 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の日差し 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる