毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってらっしゃ〜い (*^-^)ノ~~

<<   作成日時 : 2013/03/22 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

息子達は今朝、交換ホームステイのために
カナダのウィスラー市に旅立ちました

滅多にない機会だから
タラも一緒に記念撮影しちゃった
162センチの私よりもずっと大きくなった息子達。
画像


ちょうど今頃はお空を飛んでる頃です
ウィスラーは軽井沢と同じくリゾート地。
息子達のスケジュールもスキーやスケート、スノーシューなどなど
楽しい事が盛りだくさん
せっかくの機会だから
とにかく楽しんでくれるといいな

たった1週間なので、私と息子達はあっさりしたものだけど
息子達命のパパは寂しくてたまらないみたい
私もタラもいるのにね〜(笑)


今朝のおさんぽ
画像

高い所は苦手なタラだけど、ココを歩くのは好きみたい
でも、下りる時は抱っこですけどね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってらっしゃ〜い (*^-^)ノ~~ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる