毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味で質素

<<   作成日時 : 2013/03/23 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

息子達は無事にホームステイ先に到着したようです
子供が二人とも一緒にいなくなるとね・・・やっぱり静かです

普段の食事は育ち盛りの息子達のために
ボリューム重視で高カロリーなものが多いけど、
パパと二人だけだとお豆腐食べたり、野菜食べたり・・・
とても簡単で地味で質素(笑)
息子達が戻ってくるまでの1週間で
もしかしたら夫婦でダイエット出来るかも〜

息子達がいないとイマイチ元気のないパパさん
今日は朝も夕方もタラのお散歩に一緒に行きましたよ

水を見つけると入らずにはいられないタラ
画像

画像


こんな静かで穏やかな休日もいいと思うんだけどな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!学校行事かな?楽しんでいるだろうね!
おけ
2013/03/23 22:07
息子さんたちはそれぞれ、楽しんでるでしょうね〜♪
パパさんの方が寂しがってるんだ。
よそは結構ママさんの方が凹んでますけど〜www

タラちゃん・・・お水ちべたくない?
まだまだアチチにはほど遠い軽井沢だろうと思うけど。
でも真剣なお顔がカワイイ♪(*'ー'*)ふふっ♪
もんろ〜
2013/03/23 22:27
おけちゃんへ

これは町の教育委員会主催のホームステイです。
だけど、町に中学校が一つしかないから一緒に行く仲間(総勢10名)はみんな顔見知りだけど(笑)
うるさい親から離れてのびのびしてるだろうね〜
chocorat
2013/03/24 07:41
もんろ〜さんへ

うちはパパの方が息子達にべったりなんですよ
私の入る隙はないって感じ(笑)
でもちょうど思春期だからパパが一生懸命だと何かと楽です。

タラは流れるお水と葉っぱ命ですから、たとえ震えてでも水遊びはやめません〜。
水遊びと言っても、ターゲットは水中の葉っぱですけどね。
プールには葉っぱがないけど、川には葉っぱがあるから川の方が好きなのです
って、結局葉っぱなんですね
chocorat
2013/03/24 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味で質素 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる