毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間でした

<<   作成日時 : 2013/03/29 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

息子達のいない1週間。
過ぎてしまえばあっという間。

夫婦二人だけの1週間(タラもいるけど・・・)
色々とやってみたいと思ってたけど、
意外とふつーに過ごした1週間でした。

でも、パパが珍しくキャボットコーヴ&御影用水に行ってみたいと
行ったのでタラも一緒に朝からお出かけした日もありました
私は何回かお友達と一緒に行ってるけど、パパはまだ行ってなかったのよね・・・

私は朝から甘いワッフルを
画像

パパはエッグベネディクト
画像


平日の朝7時半頃でしたが、お客様は4組ほど。
さすがの人気店ですね
お店の雰囲気も、接客もとても心地よいので
多くの方がリピートするのも納得です。

お腹が一杯になってから、
御影用水の付近を朝のお散歩です
画像

この日の朝の気温はマイナス7℃
油断して手袋を忘れちゃったら、手が痛いほどでした〜
それなのにタラは水に入りたがるから、パパに怒られてましたよ
画像

とても寒いけど、気持ちの良い朝でした
画像


さてさて、バスでこちらに向かっている息子達。
予定では22時に公民館前に到着予定なので、
あと1時間ちょっとしたらお迎えに行ってきます。

ふふふ、やっぱり1週間ぶりに会えるのは嬉しいなっ
色々と聞くのが楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぼっとコーブに行かれたんですねー。
私も一度行って見たいと思っていますが、未だ達成出来ずにいます。エッグベネディクト、アメリカでは定番の朝食メニューですが、初めはそれがなんなのかわからなくて、レストランでみんな食べているんですが、なかなか食べられませんでした。一人前、エッグベネディクトが二つに、ポテトがついているのが普通なので、すごいボリュームでした。
きゃぼっとコーブは冬も営業しているんですね。
今度行ってみようっと。

もうすぐ、お兄ちゃんずが到着ですね。
第一声は何かな?やっぱり「家が一番」それとも「お風呂に入りたい」かしら?
今頃、パパのソワソワ度maxでしょうか?
ちゃこママ
2013/03/29 20:52
息子さんたちおかえりなさ〜い。
やっぱりいないとさみしいよね。
うちも息子が大学に戻っちゃうとなんかさみしくて次の休みはいつかな〜なんて思っちゃいます。

キャボットさん、私も先日初体験しました。
近いけど朝食をわざわざって結構勇気がいるんですよ
わんこの世話があるので朝は忙しいからなかなかそういう日は貴重です
ゆずママ
2013/03/29 21:51
ちゃこママさんへ

キャボットさんは夏はとても混み合うので、ゆっくり出来るシーズンオフがおススメですよ♪
ちゃこちゃんなら静かに出来るから、テラスで一緒にお食事も出来ます
今度、ぜひご一緒に〜
ワッフルも、パンケーキも、エッグベネディクトも全部ボリュームたっぷりだけど…それでもアメリカの半分くらいなのかな??

息子達の第一声は「ちょー楽しかった☆」でした。
お風呂にもゆっくり入りたいとも言ってましたね
chocorat
2013/03/30 19:29
ゆずママさんへ

うちは一気に二人ともいなくなっちゃうから、急に静かになっちゃうんですよね
パパもお兄ちゃんずがいないと、ものすごく静かになっちゃうし(笑)

そうなんです〜!
旅先ならともかく、普段の生活の中で朝食を食べに行くってなんだか勇気がいるんですよね
私もいつもはブランチで行くのですが、本当の朝食を食べに行ったのは初めてでした。
chocorat
2013/03/30 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間でした 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる