毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS アカデミー賞狙っちゃう!?

<<   作成日時 : 2013/03/05 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩も少しだけ雪が降りました
多い所でも2センチくらいかな?
氷の上に雪が積もって一番危険な状態ですよ〜
画像


カモも氷の上を滑りながら歩くのですよ
画像


午後のお散歩では久しぶりにゴールデンのシロッコ君と会いました
ご近所なのに半年ぶりくらいかなぁ
画像


シロちゃんの事は大好きなはずなのに、
やっぱり大きな体を下から見上げると怖いのかしら??
とっても優しいシロちゃんに対してもお腹を見せたまま動かないタラ(笑)

劇団ひまわりちゃんのタラの表情に注目ですよ〜
絶対に目を合わせません。
で、このままかなりの時間ひっくり返ったまま。
画像

死んだフリならワンコ界のアカデミー賞も狙えるかも
一緒に近くにいた黒柴のすばる君の飼い主さんも
タラの演技力に驚いてました


午後のお散歩では気温が上がったから雪が融けて
道路がぐちゃぐちゃ=タラのお腹はドロドロ
画像

昨日キレイにしたばっかりなのに・・・


ドロドロのお散歩は楽しいの〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが 劇団ひまわり(≧∇≦*)
目を合わせない ってトコが ポイントなんですね♪
タラちゃん狙っちゃって〜!!!

ワンワンboyのCHATA。
修行させて下さい タラちゃん(´ー`)
氷の上を歩く お忍びの術も 一緒に 教えて下さ〜い。
ちゃた家のチサコ
2013/03/06 17:41
ちゃた家のチサコさんへ

タラのこの演技、ちゃた君にもチサコさんにも見せてあげたい〜
視線は合わせず、ピクリとも動かず…迫真の演技なのです。

タラは家にいる時は多少吠えるけど、一歩外に出たらオヤツが欲しい時以外は滅多に吠えませんね…。
でも要求吠えって一番ダメダメな気がしますけど

chocorat
2013/03/06 21:15
(⌒▽⌒)アハハ!
スゴイスゴイ!迫真の演技!
目が行っちゃってる〜〜(笑)
思わず写真クリックしてアップで見ちゃった!www

こちらもお天気続きで雪が無くなってきました。
しばらく続くドロドロ道路とドロドロお腹。
いつシャンプーするか考えちゃいます。( -.-) =зフウー
もんろ〜
2013/03/07 11:46
もんろ〜さんへ

もんろ〜さんはタラの必殺技ご存じですものね♪
ホント、この目は笑えますよね〜。
目を開けたままの死んだフリって所でしょうか(笑)

この時期のドロドロは仕方がないですね〜。
今日もドロドロ、明日もドロドロ…
わざわざドロドロの所を歩くし
でも、子供もワンコも元気よくお外で遊ぶのが一番
可愛いわが子が楽しそうなのが私達の幸せですね
chocorat
2013/03/07 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカデミー賞狙っちゃう!? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる