毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌いじゃないの。

<<   作成日時 : 2013/04/02 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

            だ〜れもいないね
画像

雨が降ってるし、寒いからね・・・
きっと今日は誰にも会えないと思うよ

        でも、雨でもお散歩は楽しいよねーっ
画像

タラちゃんは雨なんて関係ないもんね・・・
雨が嫌いなワンちゃんだっているみたいですよ。
足もお腹もドロドロになっちゃうしね。

タラはお家でもトイレが出来るので
雨の日は無理やり外に行かなくてもいいのですが、
雨の日は雨の日のニオイがあるみたいで、楽しそうですよ。

私も長靴履いて、レインウエアー着てのお散歩は嫌いじゃありません


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクもいたよぉ・・・。雨の中、ずっとタラちゃんやリクくんたちを待ってたんだけど、母さんが、”きょうはきっと誰も来ないよ”って、ボクのことズルズル引っ張ったの。一昨日だってね、絶対タラちゃんママだってボク、一生懸命吠えたのに、母さんたち、”違うよ。男の子だよ”って。ボク、近頃心配になってます。この飼い主についてって大丈夫?ま、ボクがしっかりして、母さんを介護すればいいわけだけどね。とにかくボーイッシュで頼りになるママがいるタラちゃんが羨ましいでーす。         by ハル
ハル母さん
2013/04/03 12:01
雨になると 一気に お友達に会わないですね。

家は どうだろう・・・
気分により嫌な時、気分により ルンルンの時 あり(笑)
要は 気まぐれ君です。
公園は 貸切の場合が多いので◎デス。
私も 雨のお散歩 嫌いではないです。

◆ハル君の 心のお叫びが 面白い〜!!!
ぐふふ〜♪



おトイレ お外派なので 年中無休。。。

ちゃた家のチサコ
URL
2013/04/03 17:20
しっかり降ってるときはお休みしますが
暖かい季節の小雨はお散歩決行かな。
チッコはおうちでするけど、ンコタはお外が好きなようで(笑)
今日もちょうどいつもの時間に雨が上がったので
急いで撥水Tシャツ着せて、お山を一周だけして帰ってきました。
ラスは雨の日は少々興奮気味かも。
まあいつもうるさいんだけど(笑)
タラちゃんはイイ子だからいいな♪
もんろ〜
2013/04/03 20:35
ハル母さんへ

ちょっと時間がズレてて会えませんでしたね〜
たぶんハル君は雨でもお散歩してると思ってたけど

ハル君は遠くからでも私の事が分かるのにね〜
ハル母さんはうちの息子達だと思ってて全然知らない男の子達と会話するくらいですからね〜私も心配ですよ(笑)
chocorat
2013/04/03 21:42
ちゃた家のチサコさんへ

タラは町の放送が大嫌いなので、夕方の「夕焼け小焼け」が流れる時間帯は外に出るのを嫌がることがありますが、それ以外は雨でも嵐でもお外が楽しいみたいですよ。風が強いと葉っぱが飛んでくるから嬉しいみたいだし

おトイレがお外オンリーだと天気が悪い日は大変ですよね。タラはお外でもお家でも好きな時にしてるって感じでこだわりが感じられません(笑)
chocorat
2013/04/03 21:46
もんろ〜さんへ

撥水Tシャツってあるんですね
タラは雨の日はよほど寒くない限りは洋服を着せないで出かけて、戻ったら丸洗いのことが多いですね。
ドロドロの道ばかりなので〜

タラは外では滅多に吠えないけど、家ではワンワンうるさいですよ〜
うちではイイコではなく、ワガママタラちゃんって呼ばれてますよ
chocorat
2013/04/03 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌いじゃないの。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる