毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と雪

<<   作成日時 : 2013/04/20 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと本格的な雪、大雪です・・・
桜の花も雪に隠れちゃった
     写真は20時頃の写真だけど、まだまだ今でも降り続いてます。
画像

明日のブログは間違いなく季節外れの雪遊びですよ〜
お楽しみにっ

さて、今日は強風&時折雪もちらつく中、
お兄ちゃんずのサッカーの応援に行ってきました
お約束のガッツリ系お弁当
コロッケは冷凍食品を使いました
画像

ちなみに、2試合とも負けちゃった・・・


さて、今日は子供達の大好きなミルクゼリーを作りました
画像

って、作ったってほどの物ではないけれど
子供ってゼリー好きですよね?
買ってくることも多いのですが、
簡単なのでまとめて作ることも多いのです。
缶詰のフルーツを入れたり、トッピングしたり

今日はロック君のいるカフェのジャムをトッピングしてみましたよ
広島レモン&キウイ
奥のブルーベリーは冷凍のブルーベリーで私が作った簡単ジャム。
画像

こちらのジャムはフレッシュなフルーツをそのまま食べてる感じで
美味しいの〜
パンにも合うけど、ソース感覚でヨーグルトと合わせたり、
こうやってミルクゼリーともピッタリでしたよ♪

さて、明日の雪遊びに備えて早く寝ないとねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に窓ガラスが結露。
東京も寒いけど、長野は雪なんて。来週からGWというこの時期にすごいね。雪のマラソン大会の映像を見ましたがお気の毒。
David
2013/04/21 14:59
Davidさんへ

長野マラソンはあいにくの雪でしたね〜。
軽井沢の天気はどちらかというと東京よりなので、東京に冷たい雨が降ると軽井沢では雪の事が多いです。

冬の雪は嬉しいんだけど、この時期の雪は湿ってて重たいし、すぐに融けてドロドロになるから、あまり嬉しくないの…
でも、タラは喜んでましたよ♪
chocorat
2013/04/21 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と雪 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる