毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中は

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GW中はパパが作る人。
私は運ぶ人。
画像

画像

画像

ほんの一部だけね。
写真にはないけど、フォアグラ入りのラビオリが美味しそうだった。
定番のバーニャカウダもあったし、パスタもありました。
本日のお肉は子羊のローストでしたよ。
付け合わせはちゃこママが食べたがっていたホワイトアスパラでした

もちろん私は食べられませんでした。
ぐすん

これからアイスクリーム食べて寝まーす
タラはもうぐっすり夢の中ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトアスパラガスは、焼いて食べると甘くて美味しいの?
これは、何としても手に入れて、試してみないといけないざんす(クセになった〜)早起きして、行くぞー!

下仁田ネギ君が登場したお料理は、どんな味付けなのかな…
それにしても、タラちゃんママ、こんなご馳走を運ぶだけだなんて、悲し過ぎます>_<
ちゃこママ
2013/04/29 00:04
はい、私も毎日運ぶだけ〜〜www
たま〜〜に残ったものを味見させてもらえるけど
基本作ってもらえないざんす(笑)
軽井沢ピークですもんね〜。
ウチは落ち着いた頃に行きたいな〜。
こっちもピークです。道路が渋滞で
街中散歩できな〜い。
GW後半もがんばりましょうねっ!p(・∩・)q
もんろ〜
2013/04/29 06:54
こんなお料理が登場したら、ゲストさん、感激ですよね。
パパさん、いーいお仕事してます!
因みに今朝、アウトレット行ってみたら、ドッグランがイースト側に移っていて、期間限定で無料でした。ハルはよそのわんこと大はしゃぎ。チェアもあって、飼い主は楽チンだし、感謝感激でした。ゴールデンウィークが終わっても続行してたら、繰り出しましょうね!
ハル母さん
2013/04/29 10:24
ちゃこママさんへ

ホワイトアスパラはグリルで焼き目を付けるようにして焼いて食べると美味しいざますよ〜
茹でるよりも手間がかかるけれど、おススメざんす。

リクエストの下仁田ネギは鉄板焼きの時にネギ焼きに使ったり、上の写真の二枚目のムール貝のマリニエール(ワイン蒸し?)に使ったりしてました。(本来は使いません)
ムール貝も殻を外すとお上品なお料理に変わりますね♪
私は殻付きで豪快に山盛り食べたいけど〜
chocorat
2013/04/29 22:01
もんろ〜さんへ

そちらも観光客がスゴイでしょうね〜。
なんか山の事故も多く聞きますが…

お互いに「運ぶ人」ですね〜。
たまに味見してばかりでお腹が一杯になっちゃう日もあるけど、基本は見るだけ、運ぶだけです

今日でちょっと一息。
後半戦に向けて、お互いにまた頑張るざんす
chocorat
2013/04/29 22:04
ハル母さんへ

とってもお得な情報ありがとうです
無料なのも嬉しいけど、イースト側に移動したのが嬉しいな〜
人が少なくなった頃を見計らって行ってみましょう
chocorat
2013/04/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW中は 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる