毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お水遊びーっ!

<<   作成日時 : 2013/04/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝はエッグベネディクト
画像

パパがホテルに勤めていた時は
単品で3,500円だったって言ってました(笑)
なかなかお高いホテルでしたからね〜。
(って、私もそのホテルに勤めてたのです


今日はひと仕事終えた後、
ザック&モカのお家に遊びに行かせて頂きました

なんと、タラ&ちゃこが大好きな水遊びの用意がありました〜
画像

夢中過ぎてシンクロ(笑)
画像


これは私のプールなのーっ
プールに対して異常な執着を見せるタラに対して、引き気味のモカちゃん(笑)
画像


はい、順番に並んでね〜って、なぜか順番待ちのイイコ達(笑)
画像


水にずっと浸かってるタラとチャコちゃん・・・
だけど、プールの持ち主であるザック&モカは入らないの
周りをウロウロして、見てるだけなの〜
画像

この後、モカちゃんはパパさんに強制入水させられましたけど、
意外と尻尾をフリフリしてまんざらでもなかった様子。
もうちょっと暑くなると、きっとお水が好きになるかもね〜

チャコ&モカは体の大きさも同じくらいのラブラドール同士。
とーっても仲が良いのですよ
微笑ましくて可愛い写真が撮れました
画像

画像

画像


とってもお天気が良くて、私達もお外にいるのが気持ちよかった〜
タラは大好きな水遊びが出来て大満足
私も仕事の後でリフレッシュできて楽しかったです。

それにしてもタラは水遊びが好きすぎてちょっと困っちゃう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんな楽しい写真、もしハルが見たとしたら・・・、
ハ ル「いいな、いいな〜!ぼくチンもよそのお庭で遊びた    いよ〜!」                  母さん「ダメッ!キミはお庭をグチャグチャにするでしょ!
    タラちゃんやちゃこちゃんにも飛びつくし。ダメっ    たら、ぜったーいにダメ!」
ハ ル「お行儀悪いのは、飼い主の責任ですよね。ワンコの    躾けの本に書いてありましたぁ」
母さん「キィッ〜!今夜のご飯、大根だらけにしてやる!」
ハ ル「それなら、母ちゃんの洗濯物、こうしてやる!ビリ    ビリ、バリィッ!」
母さん「ギ、ギゃア!!」
  ハルがブログを見られなくて、本当に良かったざます。  
ハル母さん
2013/04/30 14:24
ひぇ〜!行替えが大変なことになってる!
パソコンは苦手でザマス。
ハル母さん
2013/04/30 14:32
仲良く 順番待ちする姿(●´ω`●)
可愛いです♡
人間みたいで ふふふっ。萌。

タラちゃんは 水遊びが 本当に好きなんですね♪
近い血縁なんだけどな〜!!!
おかしいな〜!!!
バシャバシャ遊ぶ姿が 羨ましいです(≧∇≦*)
ちゃた家のチサコ
2013/04/30 17:40
タラちゃんの水好き、ただ者ではないですね〜。
次は泳ぎをマスターするしかありませんよ。

モカ&ちゃこの特集くんで頂いて😄ありがとうでーす。
以前ははる君ともこんな感じだったけど、最近はる君は男子から
男性になりつつあるからね、小さめでビビリのちゃこでは、力不足なんですねー。
遊びたいけど、対等には、無理みたいです。

アウトレットドッグラン、朝晩行ってきました。
Gapとtomorrow landの間、大型犬エリアが広いのでうれしかったでーす。買い物客の方々がすぐ近くを通って行かれるので、あまり変な事(?)できませんが。



ちゃこママ
2013/04/30 20:40
ハル母さんへ

コメントがドラマのセリフの様になってて、頭がお仕事モードになってませんか?(笑)
このブログのコメント欄の改行はちょっとおかしいのです改行するよりも、そのまま長く書いた方がいいみたいですよ〜。
私もいまだに改行がおかしい時が多々あります
使いにくいので、ブログもお引っ越しさせようと思いつつ、なんとなく7年以上もそのままで続いてます…。

苔庭が美しいこの時期は大型犬がお庭で走り回るのはキケンだけど(笑)雪の季節はいくらでもお庭で遊べますからね〜。
真冬以外はいつもの公園やドッグランで遊びましょう
ザックやモカちゃんに公園まで来てもらおうね、ハル君
chocorat
2013/04/30 21:10
ちゃた家のチサコさんへ

偶然に撮れた写真だけど、順番待ちしてるみたいでカワイイ写真ですよね〜とても気に入ってる写真です。
チャコちゃんは水に入る直前、モカちゃんは遠くから見てるだけなんですけどね(笑)

タラは水遊びが好きといっても、やっぱりこの時も下に沈んでる葉っぱをとるのに夢中なんですよ
でも、強制的に止めさせないと何時間でも入ってる感じなのでちょっと困りものなんです。
せっかくだから泳いで欲しいんですけどね〜。
いつか琵琶湖で泳がせるのが夢です
chocorat
2013/04/30 21:15
ちゃこママさんへ

水があると他の物が何も目に入らないので、はっきり言って『水あそび中毒』ですね
ホント、困ったちゃんです。

モカ&ちゃこの写真は最後の写真が一番のお気に入りさりげなく寄り添って、休んでる感じがとっても可愛くって
タラの写真は全てプール周りでしたよ

アウトレットのドッグラン、是非ともチェックしに行かねば
今日は見つけられずに、ただのお散歩だったし
chocorat
2013/04/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お水遊びーっ! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる