毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み最終日

<<   作成日時 : 2013/04/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の午前中は大雨
午後になって雨があがったので急いでお外に出たけれど、
結局歩いてる途中で降ってきた〜
油断してレインコート着てなかったよ

小雨の中、どんよりしたお空を観察中のタラ
画像


濡れたついでに、ちょっぴり入水
画像



夕食はチーズハンバーグ
画像

息子達のハンバーグは大きいから、付け合わせが小さく見える〜(笑)

息子達がカナダから帰国してから作った食事は
牛丼、カレー、唐揚げ、麻婆豆腐などなど・・・
副菜には酢の物やサラダなどを付けてバランスをとってるつもりですが
やっぱりついつい子供向けの高カロリーメニューになっちゃいますね
つられて食べ過ぎるとまた太っちゃう〜(←パパが

さて、今日で春休みも終わり
明日からは中学3年生になるお兄ちゃんず。
いよいよ受験生ですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもおいしそうなハンバーグですねぇ
さすがタラママさんちは違うね

子供がいると子供中心の食事になりますよね〜
うちはもう息子がいなくなって年寄りの食事になってます
それはちょっとさみしい。。。


ゆずママ
2013/04/04 09:05
ゆずママさんへ

いやいや、大きいだけでごくふつーのハンバーグですよ
息子達のは私の倍の大きさで作ります。

私とパパも二人だけだと、本当に粗食で健康的だな〜なんて思いましたが、ずっと続くとやはりガッツリしたものも食べたくなるものですね。(まだ胃腸が丈夫な証拠♪)
やっぱり高カロリーの物って美味しいものが多いですものね。私も揚げ物とか大好きだし〜
chocorat
2013/04/04 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み最終日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる