毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だね♪

<<   作成日時 : 2013/04/04 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はポカポカ陽気〜
なのに、今朝の浅間山には雪が
画像

しばらくの間お天気が悪かったですからね。
標高が高い所では雪が降っていたのですね。

あんまり気持ちのよいお天気だから、
ハル君と一緒についつい2時間以上も歩いちゃった・・・

あら、残念!ハル君のお目目が・・・
画像


気を取り直してもういっちょ
あら、これもちょっと微妙かしら(笑)
画像


そうそう、ここで業務連絡 To チャコママ from ハル母さん
以前にハル君がムシャムシャ食べてしまったオレンジくんですが、
つい先日、約1ヶ月も経ってから無事に出てきたそうですよ〜
ひと月もあのゴムの塊を胃の中に入れてたなんて・・・
でも無事でなによりですね

お散歩の帰り道、ずいぶん育ってしまったふきのとうがありました♪
画像

こんなにたくさんあるのに誰にも採ってもらえないのは・・・・
犬がたくさん通る場所だからでしょうね

午後はお庭でのんびりしました
苔の緑も眩しい季節になってきましたね
画像

画像


紫外線も気になるけれど、
暖かいとついついお外にいる時間が長くなりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の春の嵐から一転、今日はこちらも朝からいい天気でした。
ちゃこには9時の散歩は、既に暑いようで、公園で水をかけながら1時間がやっとです。2時間も、二人でお散歩いいなあ、です。
業務連絡(爆笑ありがとうございます。そうなんですってね、ハルかーさんからオレンジ君のヒラキ⁈写メール頂きビックリ😲しました。しかも、口からご対面したというので2度ビックリ😲です。大きすぎて腸に行かなかったのでしょうか。
今回は、ハルカーサンには心配させてしまいましたが、大事に至らなくて本当に良かったです。

悪魔君(赤いボール⚾)は、まだ無事みたいですね〜。


ちゃこママ
2013/04/05 00:05
昨日のロング散歩、楽しかったなぁ。時たま妙にくっつくタラちゃんとハルが可愛くて、アッという間の二時間でした。近所をウロウロしただけど、思わぬ発見やら出会い(幻のお兄ちゃんずにも会えたの!)もあって、すっかりリフレッシュ。経費はゼロだし、お散歩ってなんてリーズナブルなんでしょう!
ちゃこママへ。ハルの胃の中で胃酸と戦いながら一カ月も頑張ったオレンジくん。無残な姿になりましたが、愛着がわいて、まだ捨てられません。よかったら、今度見える時までとっときますよぉ〜♪
ハル母さん
2013/04/05 16:31
雪って 結構にしっかり 積もってるんですね(@_@)
そんな お山も 青空に映えて 美しいです♪

最近気になってたんですが タラちゃん 身体しぼりました??
一層 スタイル良くて 格好いいジャックです(●´ω`●)
とても お隣に ちゃたは 並ばせられない…恥

ハル君のお腹で 1ヶ月も大事にされてた破片 。
無事 出てきて良かった〜♡♡
ちゃた家のチサコ
2013/04/05 17:42
ちゃこママさんへ

あっ、もう連絡済みだったのですね〜
つい、ブログのネタに使っちゃいました(笑)

そちらはもう暑いのですか
こちらはまだ薄めのダウンを着てる人も多いですからね〜。
これからが軽井沢のベストシーズンです
お天気がいいとついついお散歩が長くなっちゃいます
また一緒にロング散歩しましょうね〜
chocorat
2013/04/05 20:24
ハル母さんへ

ついつい長くなっちゃいましたね〜。
私は2時間ちょっとだけど、ハル母さんは3時間オーバーだったのでは

でも、お散歩は車で通るよりも色々な発見があったり、色んな人に出会うので楽しいですね。
またロング散歩しましょうね〜
chocorat
2013/04/05 20:27
ちゃた家のチサコさんへ

最近は浅間山の雪もほとんど消えていたので、雪を見た時は思わず大きな声を出しちゃいました!(で、隣にいたハル母さんがビックリしてました 笑)
浅間山は標高が2568mあるので、軽井沢で冷たい雨が降ると雪になってるようですね〜。やはり浅間山には雪が似合います

タラはちょっとだけ痩せたかな??
でも7.3キロくらいありますよ。
ジャックだけどあまり筋肉質ではなくて、ちょっとポチャッとしてます(笑)
chocorat
2013/04/05 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だね♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる