毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな若いのに〜

<<   作成日時 : 2013/04/05 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ハル母さんにもらったピンクのポロシャツ着てきたのに
公園にハル君&ハル母さんがいない〜
画像

残念ながらハル君は母さんと一緒に往復3時間のロング散歩に出かけちゃったみたいですよ。
なかなかハル母さんにポロシャツお披露目できずに残念

タラの大好きなリクちゃんがいたよ
後ろの方にソラちゃんもいるね。
画像


いつもは女の子みたいなハチ君だけど、
この写真は男の子らしく見えるね〜
画像


カモさんも恋の季節かしら
画像


なぜかピンクのポロシャツがハチ君ママとペアルックみたいだった
(この時は私がハチ君のリードを持ってました)
画像


ポカポカの公園だったけど、
この小型犬メンバーだと誰も走らないの
みんなママ達と一緒に立ち止まって、まったりしちゃう。
みんな若いのにね〜(笑)

   あんまり走らなかったけど、みんなにチューしてご挨拶はしたよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜!
私とタラちゃん親子みたい
いい感じ

ハル母さんに頂いたリュックも似合ってるわ〜
何をそんなに一杯持ってるの?って思われるかもしれないけど実はGのドリブル遊び用の軽いボールと、ロングリードのみ!
だからとても軽いのです。
リュックも軽いからぜんぜん楽チンなのです
やっぱり軽井沢のお散歩は空気が美味しいし、みんなに会えるし楽しいわ
みなさんいつもありがとう
幸せです
はちママ
2013/04/05 21:17
はちママの後ろ姿、若いッ!女子高生かと思いました。タラちゃんとのアイコンタクトもばっちり。ハルも乱入したかったでーす。因みに、はちママは絵文字できるんだね。やるじゃない。
ハル母さん
2013/04/06 14:37
はちママさんへ

はちママとタラのいい感じの写真が撮れました
確かに背中にリュックを背負ってると大荷物に見えるけれど、G君ボールは手に持ってるよりもリュックの方が楽ですものね〜。お似合いですよ♪
お散歩もみんなで歩くと楽しいですよねっ
特にこれからの季節の軽井沢散歩は最高ですね
chocorat
2013/04/06 22:36
ハル母さんへ

ハル母さんにも絵文字は出来ますよ〜(笑)
コメント欄の上の絵文字マークをクリックすればいいだけですから、次回は是非絵文字を使って下さい

この日のロング散歩&トレーニングはいかがでしたか?
またお天気の良い日にポロシャツ着ていきますね

chocorat
2013/04/06 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな若いのに〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる