毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の中

<<   作成日時 : 2013/04/06 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から濃い霧。
画像

午後にはもっと霧が濃くなりました。
町役場によると軽井沢では年間平均120日ほど霧が発生するそうです。
霧にはもうすっかり慣れっこだけど、
こんな日の車の運転には全然慣れることが出来ません。
出来ればみんなライト点けて走って欲しいな・・・見えなくて怖いの。

昨日から「夕方からの爆弾低気圧に注意とテレビで何度も聞いたので
今日の朝のお散歩は霧の中、午後の分までたっぷり歩きましたよ
画像


     でも、夕方の軽井沢には濃い霧が発生しただけだったね〜
画像


結局、しっかりとした雨が降り出したのは夜になってから。
風もあまり強くない様子。
でも、これから本格的な雨と風になるのかしらん
皆さんのところは大丈夫でしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃん地方も 霧が多いんですね!
CHATA地方も だだっ広い平野だからか 霧の日が多いんです。

年間120日までは ないと思いますが 電車はしょっちゅう 遅れます(x_x)

爆弾低気圧 噂では 台風並みとか言ってましたが
ただ天気が悪い 雨風の日程度です!

構えちゃいましたが 有り難い事ですね。



ちゃた家のチサコ
2013/04/07 19:17
ちゃた家のチサコさんへ

霧の日は多いですよ〜。
これからの季節は特に!
また軽井沢の中でも私が住んでいる地区は特に霧が多い所なのです。
最初はビックリしたけれど、慣れちゃいましたね。
私もチサコさんみたいに霧の素敵な写真を撮ってみたいんだけど…ただの曇り空みたいになっちゃいます

こちらは雨も大したことありませんでした。
風がちょっと強い程度で終わってホッとしてます
chocorat
2013/04/07 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧の中 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる